ふらふら~したくなる陽気

昨日の雨が上がって 朝から春らしいやわらかい日差し。
地面の湿気が一度に立ち上って 
天皇陵の森も 神社の境内も 霞がかかってました。

仕事が終わっていつもの商店街のある通りを 自転車で走っていたら
小さな園芸店の店先に クリスマスローズが並んで笑ってるではありませんか!

自分では今まで 花が咲くまでうまく育てられませんでした。
無事、夏を越えられるかしら。。もう、見たらそんなこと忘れてました。^^

で、自転車の前カゴに乗せて行かれる クリロ~056.gif
ふらふら~したくなる陽気_e0111793_15355050.jpg



酒蔵をバックに 橋の上で記念撮影060.gif
ふらふら~したくなる陽気_e0111793_15381029.jpg


アップ060.gif^^なんか梅みたい(笑) 元気に前向いてるね。
ふらふら~したくなる陽気_e0111793_1538409.jpg



今日、宇治川の土手を走っていて 見つけた花たち
春だなぁ~058.gif
ふらふら~したくなる陽気_e0111793_15423741.jpg



ふらふら~したくなる陽気_e0111793_1543294.jpg



ふらふら~したくなる陽気_e0111793_15433690.jpg



ふらふら~したくなる陽気_e0111793_1544467.jpg



ふらふら~したくなる陽気_e0111793_15443655.jpg

by kasumi_em | 2009-02-28 15:45 | 旅・ポタリング

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ