無計画はあかんか?

今日は暑いくらいですね。
いつも通る 天皇陵の自然林の中に ヤブ椿が何本もあるの
こないだまで 蕾をいっぱいつけて そろそろ咲き始めてたんだけど
この暖かさのせいか 満開になってる木も。
無計画はあかんか?_e0111793_15344633.jpg


カメラの電池切れ 蓋を開けた瞬間だけ まだ写せる。006.gif ピンぼけ
出勤途中やのに 急いで写す
無計画はあかんか?_e0111793_15391150.jpg

ピンクも~
無計画はあかんか?_e0111793_15395931.jpg

白もあるよ。
誰に見てもらうとも 思わずに ひっそり咲いてて 美しい。

          *********************************
ここんとこ 暖かかったからベランダで ごそごそしております。
夏に咲く 背の高い花 、カンパニュラ、 リヤトリス の苗が出てたから
背の低い花たちの後ろに並べたらいいかも。。。と鉢に植え込みましたが
どうなることやら?

このあいだ 買った サカタの‘よく咲くすみれ‘ =スゥィートポテト
ほんとに 良く咲きます。
無計画はあかんか?_e0111793_15504955.jpg
   

何年も咲かんかった ローズマリーちゃんが咲き乱れてます。
無計画はあかんか?_e0111793_1555401.jpg


狭いベランダ 計画的にしな ごちゃごちゃになってしまう。
やっぱり花の時期とか 色、高さなんか考えてしないと駄目なんやろね。
ん~、楽しみでもあるけど 難題やわ。
by kasumi_em | 2009-02-14 16:03 | 風景・花

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ