かもがわ

今日は気温も上がって、午前中は春らしいお天気でした。
午後からは曇ってくるという予報だったので
早めに家事を済ませて自転車を走らせてきました。

このあいだ写真を撮ったのと同じ場所、賀茂川に架かる葵橋から北を見て
かもがわ_e0111793_2102187.jpg

まあ、たくさんの人がお花見でお弁当をひろげてました。
京都人の好きな場所かもしれません。

かもがわ_e0111793_2185333.jpg


かもがわ_e0111793_11391886.jpg

スライドショーにしたいくらいなんだけど
やり方がわかりません。
かもがわ_e0111793_2112022.jpg

かもがわ_e0111793_2115685.jpg

かもがわ_e0111793_21182070.jpg

北大路から北山の植物園までの賀茂川ベリの 半木の路(なからぎのみち)は紅枝垂れの並木道になてますが、まだまだ蕾でした。
さて、帰りは賀茂川から鴨川の遊歩道を下って帰りました。

かもがわ_e0111793_21243081.jpg

三条大橋です。
そいで↓
向こうに見えるのが四条大橋
建物が街らしくなってきました
かもがわ_e0111793_21273266.jpg

このあたりの枝垂れもまだまだこれから
かもがわ_e0111793_21315876.jpg

by kasumi_em | 2008-04-02 21:33 | 京都

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ