家族が増えました

今日も霞んでますね。
春霞には早いと思ったら‘黄砂‘でした。
昨日は今年初めて黄砂が大量に飛んできたらしいです。

車は汚れるし、咽にも良くないらしいです。
黄砂のトゲトゲが粘膜を傷めるとか。。。なにやらウイルスもくっ付いてくるとか。。

それはさておき
コッピーくん(赤ひれ) が1匹になってしまい寂しそうなので
少し大きめのガラスの水槽を買ってきました。

日本産のグッピーのペアを二組連れて帰りました。
尾ひれをひらひらさせて優雅ですな。

家族が増えました_e0111793_1716228.jpg


家族が増えました_e0111793_13535932.jpg



水槽を覗いていると心地よくて時間を忘れますなぁ。
水族館とか好きやわあ。

ベランダの花の植え替えもしました。
そんな休日でした。
by kasumi_em | 2008-03-04 16:10 | ペット・家族

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ