コンサート

コンサート_e0111793_9294478.jpg

夜の大阪。水の街。

井上陽水のコンサートにいってきました。
あの独特の歌い方は変わらず、いい声で。
エネルギーは全然衰えてませんでした。
もう60歳前でしょ!?すごいなあ。
髪の毛は少し後退してましたが。

懐かしい曲の数々
   心もよう  夏祭り  氷の世界  アジアの純真  少年時代
   夢の中へ  新しいラプソディ  リバーサイドホテル  カナリア  青空ひとりきり
   五月の別れ  最後のニュース   人生が二度あれば・・・・・・・・・etc.


2時間たっぷり歌い、、しかし曲間はなんとも言えないまったりした間でよかった。
笑えました。
  『みなさんお忙しい中、予定もおありでしょうに、、、ご自分のお力で会場まで来てくださったことがほんとにうれしいです。ww』
会場の年齢層はけっこう高かったから。^^

アンコールは4曲も
そいで、最後はやっぱりスタンディングで踊りました。^^
吹いてたハーモニカもノリノリの会場に投げてくれました。


コンサート_e0111793_10205689.jpgブラシのような花です。
















淀屋橋の上から。ピンぼけ。コンサート_e0111793_10244684.jpg
by kasumi_em | 2007-05-30 10:31 | 映画・コンサート・美術鑑賞

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ