ちょっと東京へ行ってきたよ。(感動その1)

久しぶりに記事の更新です。^^;
一泊だけですが、何年振りかで東京へ行ってきました。
旦那様に仕事の勉強で東京へ行くけど
一緒に行く?と誘われて、折角だから一緒させてもらいました。
息子はもちろん留守番です。学校もあるし
例え休みでも付いてこないもんね。

ほんと東京ってビル群がすごいですね。
街は大きいし、
やっぱり政治、経済、文化の中心ですね。
美術館や博物館が山ほどあって、しかも良いのが集まってる気がする。
京都がすっごい田舎に思えます。でもそこが又、好きなんですけどね。

ホテルに着いたら、部屋が空いていたからか
予約してた部屋より上等のランクの部屋にしてくれました。
うれしい!ラッキー!

部屋も広くて
そして、何よりも31階からの2方向の眺めは最高でした。
ちょっと東京へ行ってきたよ。(感動その1)_e0111793_14225416.jpg
携帯カメラじゃあかんなあ
人間の目は凄いとおもう。広角だし、ハートが入ってるし。。
東京は緑も多いですね。










ちょっと東京へ行ってきたよ。(感動その1)_e0111793_14254168.jpg

           食事する時に見えた夜景
           向こうのほうにある東京タワー、見えますか?
           肉眼だともっと近かったんですが。

ちょっと残念だったのは、ホテルの近くに大きい水族館があって、夜も10時まで営業してたのを
知らなかったこと。水族館が好きな私はちょっとくやしいです。
by kasumi_em | 2007-05-11 14:42 | 旅・ポタリング

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ