ひえ~~!  (できましたあ^^)

雪やん!ひえ~~!  (できましたあ^^)_e0111793_20385213.jpg
雪がふってるわあ。

きょうは草すべりする日やのに。。
寒そうやなあ。

*********************************************************
風もあって寒かったけど、草すべりとやみ鍋できました。

やみ鍋は毎年、薪で炊いているんだけど
昨年、たまたま役所の人が来て、河川敷で直火で火を燃やさないように注意されて
今年はコンロでしました。
10年程、毎年してきてこんなの初めてでした。
でも、美味しくできました!

草すべりしてる堤防も工事をしてて道路ができるようです。
公園にでもなるんでしょうか?
ただの原っぱだったのに。

綺麗になるのは良いのかなあ?
な~んもない、草だけの原っぱがいいと思うけど。
葦原もあって、いろんな虫や鳥がいるんだけどなあ。

ひえ~~!  (できましたあ^^)_e0111793_2026132.jpg

ひえ~~!  (できましたあ^^)_e0111793_2040926.jpg

by kasumi_em | 2007-03-18 08:09 | 季節を感じた

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ