嵐山より 宇治だわぁ

藤右衛門さん邸の桜を堪能してから
帰りに嵐山をまわって帰りました。

嵐山より 宇治だわぁ_e0111793_21032100.jpg


嵐山より 宇治だわぁ_e0111793_224684.jpg


人がやたら多くて 走りにくいし ゆっくりした気分に浸れませんでした。
やっぱり宇治の方がのんびりで良いわぁ~~って思いました。
川は鴨川だわ


それから 
嵐山~木津川サイクリングロードを走って帰りました。
嵐山より 宇治だわぁ_e0111793_2131464.jpg


その日は 朝、出勤前にいろはを保育園に送っていったんです。
だから子供乗せ用の電動自転車でした。

スピードは出ないし ゆっくりで。
広沢の池までは距離もかなりあったので、電動自転車の電気がもつのか少し心細かったんですが
なんとかなるだろう~っと
そこは いいかげんなkasumiさん^^;


サイクリングロードも電気を節約しようとロングモードで走ってました。
すれ違うロードバイクが シャーーーっと軽快な音で颯爽と気持ちよさそうに走っていきます。
う~~~~~~~~~


いかんいかん
ゆっくりを楽しもう~~~っと自分に言い聞かす




やがて
伏見にささしかかり、ほっとする
やっぱ ええよねえ
嵐山より 宇治だわぁ_e0111793_2201111.jpg


そのあたりで 自転車の電源はついに 「0」となり
重いのなんのって(涙)

ひーひーペダルを漕いで
足はぱんぱん、筋肉痛になりましたとさ。
by kasumi_em | 2013-04-03 02:29 | 京都

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ