ほーーー、ほけきょ♪

今朝ね、通勤時に御陵さんの森の道を走ってたら

♪ほーほけきょっ!

ウグイスが 上手に鳴いてたのよ^^
初めはたいてい ケキョ! とか
へたくそなのに・・・・・。

今朝のウグイスさん
とっても器用な方でした。^^


ところで
昨夜は有名人にあってきましたよ。

杉本彩さんが 来年に京都市にできる 動物愛護センターの力になろうと
チャリティライヴを催行されました。

友人の知り合いが行けなくなったからってチケットをいただいて
行ってきました。

アルゼンチンタンゴの音楽とダンス
杉本彩さん、綺麗な肢体で見事なダンスでした。

終わりにチャリティオークションがあって
かなり有名な方々がサイン入りのものを提出されてました。

かすみがちょっと欲しかったものもありましたよ。
インテルの長友のウエア、WBCで活躍中日の井端選手のサインボール、京本正樹のおしゃれなハット
森泉さんのクリスタルの豚ちゃん、かわいいバッグ、傘

オレンジ色のかわいいバッグは隣に座ってた小学生の女の子が5000円でゲットしたよ。
とっても嬉しそうやった。よかった~


会場でのオークションて
ちょっとテンションあがるね~


森泉さんや 岡本夏樹さんも会場にきてました。
by kasumi_em | 2013-03-17 21:31 | 季節を感じた

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ