大きなもみじ と 小さなベランダ

桃山御陵にある古い大きなおおきなモミジ
10日ほど前やったかは、こんなでした。

大きなもみじ  と 小さなベランダ_e0111793_1405969.jpg



昨日、仕事帰りに見てみたら

大きなもみじ  と 小さなベランダ_e0111793_141115.jpg

真っ赤に染まって
散りもみじで あたりが埋められてました。

大きなもみじ  と 小さなベランダ_e0111793_141166.jpg


大きなもみじ  と 小さなベランダ_e0111793_141249.jpg


大きなもみじ  と 小さなベランダ_e0111793_14136.jpg


大きなもみじ  と 小さなベランダ_e0111793_1451786.jpg



うちのベランダはといえば
まだ夏のペチュニアなんかが綺麗に咲いてます。

これはブルーデージー
大きなもみじ  と 小さなベランダ_e0111793_141714100.jpg
 

そして 薔薇
春より少し赤みがかってるかな
大きなもみじ  と 小さなベランダ_e0111793_14181538.jpg


ワイルドストロベリー
寄せ植えにしてたのを 単独の鉢に植え替えたら元気もりもりになりました。
大きなもみじ  と 小さなベランダ_e0111793_1419229.jpg


発見!!
これはルピナスの芽?
種をばら蒔いてたんだけど、なかなか出ないし諦めかけてました。
大きなもみじ  と 小さなベランダ_e0111793_14204071.jpg


九州ツーリングの記事も書かねばだけど
なかなかできません。
前の記事のお返事もいましばらくお待ちくださいね。
by kasumi_em | 2012-11-28 13:57 | 風景・花

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ