お買い物の日

今日は爽やかです。
水疱瘡も治って9日振り振りの保育園です。
保育園に送って行ったその足で
イ◯ンシネマまで映画を観に行きました。


爽やかで ちょっとグッとくるラブストーリー
女優さんが可愛かったぁ
現実から遠ざかるのには良いですよ(^-^)

終わって出てきたら、子供の洋服が目に付きました。
もう夏物のセールをしてるんですね
自宅と保育園とうちの3カ所に洋服を置いてるので
足りないみたいなんです。
汗もよくかくので何度も着替えさせるし。
頂き物のお下がりもあるんですが、どんどん大きくなるからね。


[photo:07]



私も ユニク◯で 着やすそうなのを 定価以下で買う事が出来て 嬉しいo(^▽^)o
量販店だけど、この頃は洒落たデザインのもあったりします。



[photo:08]b

イギリスで活躍するアイルランド人のデザインのものです。
着心地が良いのが何よりです。


帰ろうと一階まで下りたらコーヒーや輸入食品の店頭でコーヒーの試飲がやってました。

喉も渇いたのでいただくことにしました。
紙コップを渡されて、
「店内でお飲み下さい」
で、中に入ると、
上手くできてますね。
商品の配置。
本日のサービス!
試食コーナー
興味深い食品の数々

あはは やられちゃいました。
あれやこれや
重いワインまで買い込みました。(^O^)

まぁ、たまにはいいか?!

あ、それから
甚平さんとムームーの様なブラウスを作ろうと生地を買ってきました。

お買い物の日_e0111793_1611712.jpg


お買い物の日_e0111793_1611762.jpg


お買い物の日_e0111793_1611883.jpg

by kasumi_em | 2012-06-26 16:04 | 生活

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ