鴨川の桜と我が家のチューリップ

おっと
今年も鴨川の桜をアップしなきゃ!
私の愛する鴨川フリーウェイ♪
鴨川の桜と我が家のチューリップ_e0111793_16524266.jpg
鴨川の桜と我が家のチューリップ_e0111793_16525461.jpg

お昼時だったので たくさんの人が お弁当、手作りやら何処かで買ってきたらしいのを
広げてのんびり食べてましたよ。
鴨川の桜と我が家のチューリップ_e0111793_17211160.jpg

桜ふぶき 見えますか?
鴨川の桜と我が家のチューリップ_e0111793_16542326.jpg
鴨川の桜と我が家のチューリップ_e0111793_16551065.jpg
鴨川の桜と我が家のチューリップ_e0111793_16555372.jpg
鴨川の桜と我が家のチューリップ_e0111793_1656822.jpg


そして、ブルー系で寄せ植えしたチューリップ・ムスカリ・花韮が咲きました。
鴨川の桜と我が家のチューリップ_e0111793_1701972.jpg


ピンク系の寄せ植えも咲き始めました。
龍のひげのような葉っぱのは まだ咲かないけど何を植えたんだっけ?
鴨川の桜と我が家のチューリップ_e0111793_1723713.jpg


この鉢も元気
鴨川の桜と我が家のチューリップ_e0111793_1735778.jpg


そして
ろう口が 蕾をもってるのを発見!
一番乗りかしら?^^ 楽しみだ~。
鴨川の桜と我が家のチューリップ_e0111793_1765649.jpg


友達がお庭に咲いていたからと届けてくれた ランの仲間?
dimはよく知ってるはず。
これまた焼き物をする友人が焼いてくれた小さな壷に活けてみました。
鴨川の桜と我が家のチューリップ_e0111793_17111693.jpg

ぎゅうぎゅう詰めだ。^^;
アップで見たらこんなん
鴨川の桜と我が家のチューリップ_e0111793_17133020.jpg


今夜はダンナさんが飲み会だというので 自分のゆっくり時間が持てると
ほくそ笑んでいたのに 中止になったんだとメールがありました。
がっくり。。してたら
再びメールがあって 焼き鳥でも食べに行こう~って。
なので もう少ししたら出かけてきます。^^
by kasumi_em | 2011-04-15 17:16 | 風景・花

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ