さんむぅ!

なんか今夜は冷えるので 初暖房!!入れましたぁ

ダンナさまが 夕方からお出かけやから わたしは一人ご飯です。

買ってきたお刺身と山芋の卵黄落し

玄米の冷汁 ←玄米に朝の残りの味噌汁をかけたもの(爆)

手抜きもええとこ。^^

ビール飲んだら さらに冷えてきた。



アルコール好きの友達が ‘一人2本限り‘という 芋焼酎の一升瓶を

ご主人とふたりで 夫々2本ずつ下げて帰った その貴重な1本をいただいたので

お湯割りで~           あったまりました。^^


名前は 『とろとろ』 

体も心も 『とろとろ』になるのかしら?(笑)

気ままな夜の始まり~~♪
by kasumi_em | 2009-11-29 19:28 | 季節を感じた

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ