カテゴリ:未分類( 172 )

奇妙なできごと

以前にもあった。

半年くらい前だったかなあ。 ブログにも書いたけど
明け方に、突然、自宅の有線放送が大音響で鳴り始めた。

それがまた起きた。
今回は最大ボリュームではなかったけど
やっぱり自分が設定したチャンネルではない。

なんの影響なんだろう?
同じマンションの他家ではそんな話はきいたことない。

たまたまだろうけど
窓際の幸運を招く水晶の飾りが落ちていたの。

こんな不思議な事、昔ならなんかのたたり、とか言うんだろうな。

e0111793_10191362.jpg
by kasumi_em | 2007-01-11 21:50 | Comments(0)

はじめの一歩

写真の通り はじめの第一歩だ。

なんか新しいことってドキドキするなあ。

きょうはTVも点けず、音楽も流さないでいる。
時計の時刻を刻む音、ベランダの金属の手すりが温度の変化に反応してか
ぽろん、こん、かん・・・と雨だれのような音を出してる。

パソコンがジージー
静かだと自分のこころの中が見えてくる気がする。

うまくいくかな?投稿の送信ボタンを押してみる。
by kasumi_em | 2007-01-11 15:54 | Comments(2)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧