わぁ~~ぃ!!

わぁ~~ぃ!!_e0111793_17521580.jpg

            こないだ食べた シフォンケーキ

わぁ~~ぃ!!_e0111793_17523356.jpg

          ティーポットが変わってるでしょ
            寝てるのを起こしたら 葉っぱが二階に残るから
                          お茶が出過ぎない

今日、夕方 次男が 晩御飯いらない。と言い残して 
何処へやら出かけていった。
夫は今日は泊まりで帰ってこないから
今夜は一人だーーー。わぁ~いわぁ~ぃ!
何して過ごそう! タマにだから あれもこれもと 思い浮かぶ。

だら~~と しようかなぁ
天然の鯛があったから買ってきたのに。。。
一人でどうやって食べようか

   **************************************************

それが、鯛の刺身と澄まし汁を肴に ビール(スーパードライ)を一本飲んで
NHKのハイビジョンでアマゾン川の源流を見ていたら
いつの間にやら寝てしまってました。^^;

どうもあのソファに寝ころがると つい寝てしまう。
はっと気がついたら  息子が帰ってきていて TVを見てた。

いつもより な~んにも出来なかったのでした。

by kasumi_em | 2009-01-26 18:00 | 体験

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ