今日の1枚

e0111793_16351897.jpg



e0111793_16361160.jpg



e0111793_16363796.jpg

Commented by こと at 2008-11-17 19:54 x
こんばんは^^
イチョウの葉っぱが、いっぱいやね
落ち葉が、敷き詰められた風景もきれいよね
三枚目の写真・・・綺麗に掃いてしまってる・・あらら
徳島公園も落ち葉がいっぱい散って、それはそれでとってもきれいなんだけど、あっという間に掃き清められてます。
シルバーの方たちのお仕事だから、仕方ないんやけど・・・・・
Commented by ブルーベリー at 2008-11-18 00:19 x
イチョウの落ち葉が見事ですね~
こちらはまだここまで落ちてないなぁ・・・
落ち葉踏みしめて歩くのもいいね(^^ゞ
Commented by kasumi_em at 2008-11-20 11:07
ことさん
こんにちは。
昨日ここを通りかかったらイチョウがま黄色になって
更に落ち葉が積もってええ感じやったわ。^^
急に冷え込んだからねえ。
そうそう神社の中とかは 落ちては掃いて 落ちては掃いて。
ごくろうさまな事です。
公園なんかは自然に落ち葉おいといて欲しいなあ。
Commented by kasumi_em at 2008-11-20 11:09
ブルーベリーさん
昨日からの冷え込みと風で そちらも落ち葉が増えたのではありませんか?
いい季節。。うんと寒くなる前に お出かけしたいわ
by kasumi_em | 2008-11-17 16:37 | 風景・花 | Comments(4)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧