しまった!

ハッとソファで目が覚めた!

えーーっ、えらいこっちゃ!
夜の片付けもしないで ご飯も仕掛けもしないで 化粧も落とさずに
コンタクトもつけたまま
ソファで朝まで 寝込んでしまったんやー。

時計を見たら4時40分
あ~、良かったあ。まだ今から お米仕掛けても間に合うわ

炊飯器を開けたら 昨日の残りご飯が入ってる
とりあえず残りご飯は冷凍にしておこう

お茶碗を洗おうと 窓の外を見る

しかし、5時前にしては 少し明るいなあ
わっ! もしかして時計が止まりかけてる?
長く電池交換もしてないし そろそろ止まっても おかしくない。

で、携帯電話の時刻を確認したら 16:50

なんや~、夕方やったあ。
これ、ちょっとまずい。。ボケがきたかも

昨日も雨で傘を差して出かけて
電車に乗る時に 折りたたんで バッグにしまったはず
なのに降りた駅で 傘を差そうとしたら 傘が無い。

なんで無いのか? 
傘をくるくる巻いてたまでは覚えてるんだけど 後の記憶が全く無い。
まずいよねえ。

一人と一羽と一頭
e0111793_17304366.jpg

Commented by ichigo at 2008-09-30 17:49 x
わっははははははは
分かる分かるそういうこと。
一瞬錯覚しちゃうのよね~。
ボケというより、寝ぼけただけよ^^。
あれ、この言葉にも「ぼけ」ってのが入ってる・・・

で、傘は見つかったの?


Commented by kasumi_em at 2008-10-01 00:27
ichigoへ
目が覚めた時は焦ったわ~、ほんと。
傘は忘れ物センターにも届いてなかったし、見つからないんよ。
キツネにつままれた感じ。
Commented by こと at 2008-10-01 21:50 x
こんばんは^^
お疲れモードかなあ??
私もね、最近何か忘れてるような気がする時があって、
そしたらやっぱり忘れてて、慌てることがあるんやわ
大事な事、忘れてたりしたらどうしようって、ちょっと不安になる時があるなあ
お誕生日やったんね。おめでとう!!
素敵なお皿のプレゼント・・・ええなあ^^
Commented by ブルーベリー at 2008-10-02 00:11 x
♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ 思わず噴出してしまいました。
まぁ朝と夕方を間違えるとは(@_@。
余程グッスリ寝込んでしまったようですね。
彼方此方サイクリングで疲れが出て来たのじゃないですか?
今夜はゆっくりお休み下さいね (o_ _)ノ彡☆
Commented by kasumi_em at 2008-10-02 02:19
ことさん~こんばんは。
ここんとこ眠くて眠くて。。。遊びすぎかなあ。
涼しくなってよく寝れる。w
何か忘れっぽいわ。大事なことは念を入れて頭に叩き込んでるんやけど。。名詞をよく忘れるわあ。老化現象やなあ。
今年も元気に誕生日を迎えることが出来ました。ありがとう!
友人は陶芸を数年習ってはるんやけど、なかなかセンスがええのよ。
Commented by kasumi_em at 2008-10-02 02:27
ブルーベリーさん
昔、義母が少し呆けかけた頃に電話してきたことがありまして、
「朝、起きたのに だんだん暗くなるし どうしたんかなあ?」って。
私も義母みたいや~って ちょっとハッとしました。
遊びすぎて疲れてるんかなあ?日曜日は地域の運動会もあったりしたし。今夜も晩御飯のあと旦那が居ないのをいいことに居眠りしてました。そろそろ寝まっす。
by kasumi_em | 2008-09-30 17:19 | Comments(6)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧