連休1日目

朝はいつものように6時前に起きる
今日もいい天気だ
息子のために朝ごはんをつくり 洗濯をして 掃除機をかける

やりたいことは いくつか頭にあるんだけど
読みかけの雑誌とかをのんびり見てたら10時を過ぎて
今日は遠出はやめることにして

ベランダの整理
徒長した多肉さんたちの植え替えをして
グッピーの水槽の掃除 

そうそう 私のクレマ‘ムーンリバー‘の誘引のまねごとをしましたのよ
枝の先に蕾らしきものがたくさん見えます。少し小ぶりだけどね

溜まってる新聞の切抜きをスクラップにまとめて

お昼は久しぶりに チキンと野菜のカレー

午後からは
クーラーの効いた図書館に行って 本を広げて
うつらうつら

帰りにわざわざデパートに寄って
自分の為に ビールを1本と‘自転車生活‘を買って帰りました。

まあ こういう普通な一日もいいもんだわ
Commented by ブルーベリー at 2008-08-01 00:01 x
連休でも6時前に起きるのですね。
息子さんはお出かけかな?
主人が家にいるようになって早起きが出来なくなりました。
元々朝が弱いのに今までは無理に起きてました^^
その反動か?今はのんびりです。
暑くなって来たので早々寝てはいられないのだけど・・・

自分の為にビール1本?
買い置きはしてないの?
飲めない私には思いもしない買い物ですけど・・(*^m^)o==3プッ
でも色んな事しててものんびりした1日だったようですね(^^ゞ
Commented by kasumi_em at 2008-08-01 18:07
ブルーベリーさん
息子が毎日 朝ごはんを6時過ぎに食べるのです。休みの日も。
寝られるのは健康な証拠ですよ!^^

ビールは買い置きしてるんですが 無くなったもので。。
家事をするのも嫌いじゃないんですよ。
旦那が日曜日まで留守なので 気楽なもんです。^^v
by kasumi_em | 2008-07-31 22:29 | Comments(2)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧