今日の一服

e0111793_2150108.jpg



e0111793_21505166.jpg



e0111793_21513467.jpg



e0111793_8313056.jpg



e0111793_2154873.jpg

Commented by ichigo at 2008-07-11 07:00 x
う~む、今日は文章がないのね~。
つゆ草1輪、モノクロの民家、ピンクののうぜんかずら(?)、
4枚目は何かしら?お地蔵さん?
そして最後にどこかの神社(下と同じとこかな?)と
見ていくうちに、ハタと気がついた。。
下から2枚目、映ってる人、かすみ?
お地蔵さん(?)の後ろにいるんじゃなくて、ガラスに映ってるんかなと思ったのですが^^。

なにはともあれ、一服させていただきました。
Commented by kasumi_em at 2008-07-11 08:43
ichigoへ
おはよ~。^^
今年初めてのツユクサに会いました。
しかし脈絡の無い写真の並べ方やねえ。
(≧m≦)プッ ichigo目ざといなあ。亡霊のように写ってるわ。しかも目が無いし。^^;ちょっと細工しとこう。
下のは同じ神社の御手洗です。
Commented by ブルーベリー at 2008-07-11 15:42 x
ふ~む? 何を云わんとしているのか??
判りませぬ(ノωヾ*)ウゥ…

心霊写真??
此処は何処?? 貴女はだ~れ??

ツユクサ何度か見かけたけど、こうして雨の後は綺麗ね♪
Commented by ichigo at 2008-07-11 17:04 x
あはははは
私は見た。かすみの正体!!
ってとこかいな^^。
Commented by dim at 2008-07-12 10:05 x
かすみ おはよう~!
家事が終わって、冷茶で、まさに一服しています。
かすみが写っていたの?
見たかったなぁ。

静かな写真を見て一服させてもらいました。

東京の田舎も暑いけど、京都の夏はもっと暑いんでしょうね。
しっかり水分補給して、夏ばてしないようにね!
Commented by kasumi_em at 2008-07-12 14:11
ブルーベリーさん
暑いですねえ。梅雨明けしたんかしらね。
記事の更新ができてないので とりあえず仕事にいく途中の風景でこれはおもしろいかも。。。。涼しげかも。。。というのを並べてみました。^^;
お地蔵さんの扉に自分が写りこんでいたのに気づきませんでした。
しかし目は無いしお化けのようでした。(笑)
Commented by kasumi_em at 2008-07-12 14:13
ichigo へ
みたな~~!
怖いよぉ~、1ま~ぃ 2ま~ぃ 3ま~ぃ(爆)
Commented by kasumi_em at 2008-07-12 14:20
dimへ
あついわあ~、室温でも31度あるし きっと今日は34度位になってるかも。。。
冷たいお茶で一服~いいねえ。
アイスのグリーンティーなんて飲まない?引立ての抹茶に少し砂糖が入ってるんよ。
見たかったん?(笑) 怖かったよ~。(爆) 自分でも自分とわからないくらい怖かったあ。
by kasumi_em | 2008-07-10 22:00 | 風景・花 | Comments(8)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧