いつもの道だけど

e0111793_2053292.jpg

毎度 撮ってる伏見の酒蔵だけど いい感じでしょ!

『毎日を丁寧に生きる』ってだれかが言ってたわ
私はどうだろう
適当にやり過ごしてないかしら

人に対しても同じだと思うの 丁寧に向き合いたいわ

そして 人生なんて あっという間だから
自分の気持ちに正直に
納得して生きたいな
Commented by レト at 2008-06-19 22:53 x
人生は「光陰矢のごとし」そして「後悔先に立たず」
自分の人生、大切に生きたいよね~。でも、どうしても流される・・
情けないが、歯車である事に満足して何か大切なものを忘れてる
ような気がしてならない。そんな疑問は青臭くも何ともなくて・・、
正直な気持ちだと思う。幾つになっても心の豊かさを求めなきゃね。
せっかくの人生なんだから・・^^
Commented by kasumi_em at 2008-06-21 16:34
レトへ

はい! 自分のことをもっと大切に。。
これからのこと考えてたら、父の人生を思ってしまうんよね。
若かった時も定年になってからも 自分の力ではどうしようもないことに絡み取られて、運命というか。でも自分を無くしてるわけでもなく、その中で自分の楽しみを見つけて大変なことを趣味に変えて楽しんでいるようにも見える。
あと何年生きられるだろうね。後悔しないようにしたいわ。
by kasumi_em | 2008-06-19 21:18 | Comments(2)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧