スターじゃなかったぁ(笑)

待っていたクレマチスが届きました。^^

名前はムーンリバー(インテグリフォリア系)

  届いたばかりで なんだか少し元気が無いみたいだけど 写真アップします。
e0111793_15525086.jpg


e0111793_15544560.jpg


丈夫に育ってくれますように。。。

クレマは‘スター‘じゃなくて ‘ムーン‘だったけど
昨夜はポップスターを楽しんできました。
e0111793_1559945.jpg

ステージの背景がカッコよかった。
ミニKen's Barで今年はたくさんバラードを聴かせてくれました。
応援グッズも作っていったけど気づいてもらえなかったわ。
でも楽しかったあ。
Commented by ichigo at 2008-06-17 18:00 x
ヾ(@^▽^@)ノあははは♪
スターじゃなくてムーンか^^。
可愛いね、これ。
いい色だわ~^^。
がんばって育ててね^^。

平井けんね。
続けざまね。
楽しくて結構、結構。
私は忙しくて忙しくて、楽しいことはそのうちだわ^^。
Commented by ブルーベリー at 2008-06-17 22:37 x
届いたのですね。
「ムーンリバー」何だか響きの良い名前だわ(^^ゞ
涼しげなブルーですね。
大事に育ててくださいね。

色々と楽しんでおられるようね。
いい声聞いて来たんですね。
そう云うのあまり行かないなぁ~
Commented by kasumi_em at 2008-06-18 00:20
ichigo へ

ほんと お騒がせしましたあ
星も月も空にあるものだけどね。(≧m≦)プッ
ありがとう、がんばりまっす!またアドバイスよろしくね。^^

ほんとによく遊ぶわと自分でも思います。
ichigo も忙しいようだけど もう少しして遊べるようになるといいね。無理しないでね。
Commented by kasumi_em at 2008-06-18 00:27
ブルーベリーさん

このブルーが気に入りました。
そういえば‘ムーンリバー‘って歌がありましたね。
虫がつかないように毎日みてやらないと。。。

コンサートとかはいらっしゃらないですか?
生はやっぱり良いですよ。
お隣のご夫婦は舟木和夫を見に行って良かったわって感激されてました。
Commented by ichigo at 2008-06-18 06:46 x
あら遊ぶことはいいことよ^^。
いつまでも遊びましょうね~^^。

私のブログのリンクに 育て方があります。
参考になるかどうかは分かりませんが、
お暇な時に見てね^^。
Commented by ☆ も な ☆ at 2008-06-18 17:43 x
いよいよクレマチスデビューね!
気に入った花を持つと育てるにも熱が入ります。
芽がでたとか、蔓が伸びたとか花が咲いたら1人でニコニコよ!
よかったね~♪

前回のブログの園芸店もとてもいいところなのね。
自転車でいくところがかすみらしいわ!
がんばってるね^0^ 暑くなるから気をつけてねん~
Commented by まろん at 2008-06-18 23:11 x
すてきなクレマチスゲット。おめでと~♪
ムーンリバーのメロディが似合う花だね^^
2枚目の写真がとっても素敵です。

平井堅の応援グッズって、、、どんなだろうww
ミニKen's Berあったの?いいなーー^^
『 even if 』歌ったのかなぁ~。。うっとり。。(^m^)
Commented by kasumi_em at 2008-06-19 09:39
ichigoへ

ありがとう。見せてもらうわ。^^
Commented by kasumi_em at 2008-06-19 09:44
もなへ

そうね~、朝に夕に眺めてます。^^
アブラムシが心配やわ。昨年辺りからすっごく殖えてるんよ。
虫が寄りにくくなる天然有機肥料のサンプルも花と一緒に送ってくれたから使ってみるわ。
今日も雨があがったから自転車で出かけてきまーす。
Commented by kasumi_em at 2008-06-19 10:16
まろんへ

ありがとう! かわいいでしょ?!
将来はみなさんみたいに白いのやピンクのとからませたいなあ~。
応援グッズ? うふふ。。。写真アップしたいところだけど 一緒に行った友達が持って帰ったから無いの。団扇にモールでピラピラ飾りを付けて『堅』『LO』『VE』『ハート』って書いたのよー。^^
Kens Berはうっとりやねえ。もちろん!『even if』も唄ったよ。
いいよね~、あの曲。

by kasumi_em | 2008-06-17 16:12 | 風景・花 | Comments(10)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧