熟睡

e0111793_23183139.jpg



e0111793_11375645.jpg


どちらも 朝の8時前
上の彼 なかなかの好青年。。。美形
なぜか? 麦わら帽子を 持ってるのよ 
それも カールのおじさんみたいな(笑) これから何処へ?


下の外国人は 通勤通学時間帯に この有様
余程 お疲れのようで。。。
皆さん 遠巻きにして 横には座りませんねー
大阪と京都を何度も往復してしまうかも。。

隠し撮りしましたわ(笑)

しかし。。。
私も仕事帰りの電車で よく居眠りしてるの
どんな顔してるんやら(爆)
Commented by dim at 2008-05-12 15:31 x
人間の隠し撮りってドキドキしなかった?(笑)
見つかったわどうするのよ~~(・・;)
Commented by kasumi_em at 2008-05-12 16:42
dimへ
盗撮。。。ちょっと勇気要った^^;
Commented by ブルーベリー at 2008-05-12 22:32 x
2人とも爆睡中ですね。
下のおじさん、お腹から落ちていきそう。。 (≧m≦)ププッ
でも良く撮れましたね。
ちょっと勇気が要りそう^_^;
Commented by kasumi_em at 2008-05-13 11:43
ブルーベリーさん
ベッド代わり? きっと終点まで行って折り返しますね。
黙って撮るのはやっぱり いけないことなのでしょうかね。
肖像権とかあるし。。。

by kasumi_em | 2008-05-11 23:26 | Comments(4)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧