霧の朝

e0111793_17512859.jpg


e0111793_1755337.jpg

今朝は昨日の雨が残っていた上に、暖かい朝で午前中は霧が濃かったです。
こんな霧はめったにありません。

今日は整形外科に行って、
やっとギブスを外してもらうことになってたので
自転車で駅までいくと、霧のため電車が40分も遅れてるという。
やっぱりJRはあかんなあ、と思いながら
もう病院まで自転車で行くことにしました。

しかし、初めて走る道で、時間もないからなるべく近道を地図で捜しながら行きました。
時間がないというのに写真など撮りながら。^^
途中で少し迷って10分程遅刻してしまいました。^^;

帰りはのんびり一人ランチして
宇治を通って帰って来ました。
宇治を紹介したいのですが
晩御飯の準備があるのでまた後ほど続きを書きますね。
e0111793_212759100.jpg

Commented by ichigo at 2008-01-08 18:23 x
え~~~え、
まだギブスしていたの?
あちこち出かけてるし、自転車も乗ってるから、とっくにはずれたのかと思っていたわ。
すっきりしたでしょ~?
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


Commented by kasumi_em at 2008-01-08 21:31
◆Hei! ichigo ^^
やっと外れたのですよ。長かったわあ~。
でも、長いこと固定してたからか?関節や腱が痛いです。リハビリしなければ。。。
ありがとう!
Commented by ブルーベリー at 2008-01-08 22:46 x
ギブスもうとっくに取れていたと思ってたけど、まだだったんですね。
随分掛かったけど良かったね。
スッキリしたでしょうd(゚-^*) ナイス♪
でも自転車で行って大丈夫だったのかな?
Commented by kasumi_em at 2008-01-09 14:16
ブルーベリーさん
ギブスやっと取れました。全治二ヶ月、体の骨の中で最も治りにくい骨のひとつだそうです。
自転車あかんかったかなあ?なんか腫れてます。
それに、すごい垢なんですよ。擦ってもこすっても汚いです。
擦りすぎかなあ。^^;
Commented by ブルーベリー at 2008-01-09 22:07 x
やっぱりギブスが取れてないのに無理したからと違うのかしら?
垢ね~(+_+) まぁ長い期間だったから仕方がないのかも・・(^^ゞ
あまり無理に落とすのも考え物ですよ^^
今度は皮膚科に行かないといけないかも・・・よ(*^_^*)フフ・・
Commented by kasumi_em at 2008-01-10 15:22
ブルーベリーさん
ご心配おかけしてごめんなさい。
少し腫れも痛みもましになってきました。
皮膚はまだ汚いけど。。半そでの時季でなくて良かった!^^
by kasumi_em | 2008-01-08 18:03 | Comments(6)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧