のんびりと

e0111793_2392459.jpg


e0111793_2234519.jpg


e0111793_22353595.jpg


e0111793_22364080.jpg


e0111793_22375887.jpg


e0111793_22384379.jpg


今日は風もなくて穏やかなお天気で
久しぶりに午後から散歩してきました。
お正月ということもあって初詣の人でいつもより歩いてる人が多かったです。
天皇陵は墳墓の近くまで入れるようになっていました。

公園は休日をのんびりと散歩したり、ジョギングしたり
それぞれのゆったりした時間をすごしてました。

空気がさわやかで気持ちよかったですよ。
鳥の声を聞きながら2時間余り歩いてきました。
Commented by hiro at 2008-01-04 00:07 x
こんばんは。

のんびりした午後のひと時ですね。
昔、さだまさしさんの歌で「サンディ・パーク」
と言う歌がありましたが、イメージに合いますね!

さざんかともくれんですか・・?
(花には疎いのです・・・)
似たような花が我が家にも植えてあります。

ゆったりした時間があると、心も和み、目に入る光景がやさしく映りますね。。。

hiro
Commented by kasumi_em at 2008-01-04 16:43
◆ hiroさん
こんにちは。

さだまさしの‘サンディパーク‘ のイメージですか?どんなんだっただろう。。。
誰にもゆったりと自分を取り戻す時間は必要ですね。
hiroさんなら海を眺めながらでしょうか。

この花は‘さざんか‘ と ‘はくもくれん‘の蕾ですよ。
当たり!!です^^
Commented by ブルーベリー at 2008-01-04 22:40 x
どの写真もほんとにのんびりした感じがするね。
こう云う時間が偶にあるのはいいですね。
少しは落ち着きましたか?
今年は良い年でありますように・・・
Commented by ☆ も な ☆ at 2008-01-04 23:45 x
こんばんは。
こちらでははじめましてになります。
暮れの忙しさから開放されて タイトルどおりのんびりした
写真を拝見して >もほっとしました。

また この寒さの中で命の営みを見ると元気が沸いてきますよね。
明日からまた忙しくなるので このはくもくれんに負けないよう
がんばります。。
Commented by レト at 2008-01-05 00:12 x
正月もようやく終わり、また普通の生活が戻ってくる。今年も
様々な事があると思うけど、一つ一つ地道に乗越えて行けば
何も問題ない。一生懸命やってだめならしゃーないね^^。
山積みの課題を前に、できるかぎりの努力はしてみようと思
います。何事も穏やかな気持ちで冷静に処理しましょ^^
そしたら必ず道は開ける。
かすみ、今年もよろしく(^ー゜)ノ
Commented by kasumi_em at 2008-01-05 18:08
◆ブルーベリーさん
そうです。こういうのんびりした日は安らぎますね。
子供達も夫々の場所に帰って行って、仕事も始まって
普通の生活にもどろうとしています。
これからは月に一度は父の顔を見に、そして母のものを整理しに行こうと思っています。
Commented by kasumi_em at 2008-01-05 19:52
◆もな
いらっしゃいませ!^^
もなも忙しいとおもいますが、たまにはのんびりした時間を確保してくださね。ほっとしてくれました?^^良かったぁ

こんな寒い時に花を咲かせる準備してるんですよね。
もなのジオログにお邪魔するわ。ああ、そういえば前にもお邪魔したことあるのよー!
Commented by kasumi_em at 2008-01-05 19:57
◆レト
今年はどんなことが起こるんだろうね。
冷静に淡々と処理できるやろかね。
ま、もがいてもしゃあないしね。
誠実に精一杯やって、あとは享けとめることにいたしましょ!^^

by kasumi_em | 2008-01-03 23:01 | 風景・花 | Comments(8)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧