寒いけど

e0111793_21441117.jpg急に寒くなりましたね。
京都は12月中旬の気温です。

そろそろ街はイルミネーションが輝き始めました。
徳島に行ったとき
学生らしき二人が街頭で歌ってました。
コブクロの『桜』でした。
なかなか良い声。

大阪や京都だと人垣ができるのに
だ~れも立ち止まって聴いてない。
平日の7時という時間帯が悪いだけなのかな。
徳島の人はこういうのに慣れてないのかな?




バスの出発まで聴いてました。たった一人で。



*************************************************
e0111793_2149395.jpg

友達がギブスで不便やろ?
ってチジミ焼きとトックを持ってきてくれました。
あったかくて、とっても美味しかったあ。
心まで暖まりました。

カルシウムも届けてくれました。^^
これのんで牛乳もがんばって飲むから骨ができますように。
Commented by ichig at 2007-11-23 00:46 x
いいお友達をお持ちですね。
ほんと、おなかだけでなく、心があったまりますよね。
早く直りますように。
Commented by kasumi_em at 2007-11-23 21:01
◆ ichigo
ありがとう!
こういう時は一度でも助かるし、その気持ちがとっても嬉しいです。
自分も困ってる人のお役にたちたいな、自分がしてもらったことは
今度は誰かにおかえしできるといいなと思います。
by kasumi_em | 2007-11-22 22:00 | Comments(2)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧