今日は雨

e0111793_15501044.jpg
















e0111793_15514971.jpg













今日のお仕事は疲れました。
ちょっとお茶の一口も飲みたかったよ~。
コーヒーなんて贅沢言わんから。。

帰ってきたらこんなの届いてました。


e0111793_1604473.jpg

プレステポータブル
以前、パソコンのセキュリティソフトを買ったときにキャンペーンで
何か当たるかもと応募してたのが当たりました~!
ほんとはもっと違うものが良かったんだけど。。
でも音楽も映像も写真も取り込めるようだし、なにやらネットにも繋げられるようで。
ゲームはしないけどちょっと使ってみようかな?

というわけで (どういう訳なのか?不明)
今夜は親子劇場で一緒に活動してた仲間と半年振りに会ってきます。
はしゃいで飲み過ぎないように気をつけま~す♪
Commented by ichigo at 2007-11-02 07:15 x
すごい!!ほんとに当たる事ってあるのね~^^。
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
これって頭の体操にいいんじゃない?
老化予防用のソフトってあるでしょ?

楽しかったですか?
予定通り飲み過ぎなかったかな?
Commented by ブル-ベリー at 2007-11-02 23:17 x
当たる事もあるから応募するけど、した事も忘れた頃に届くと嬉しいね。
良かったね~♪

>プレステポータブル
聞いた事はあるけど何する物なのかな?
最近色んなものが出てくるので頭がついていかないで~す^_^;

昨夜は飲み過ぎたの?
Commented by oyazy at 2007-11-03 01:17 x
え~~~~? これ良いじゃん。かなり遊べるし~~。
使いこなせなかったら使ってあげるよ(爆)
Commented by kasumi_em at 2007-11-03 10:25
◆ ichigo 、おはよう~。^^
当たりました。久々に大物が。
プレステにも脳トレのソフトあるんかなあ?
物忘れが酷いし頭の体操しなあきません。これ以上老化したら危ない。

久しぶりに前の苦楽を共にした仲間とあって楽しかったです。
皆さんあまり飲まないので私も生ビール2杯しか飲みませんでしたよ。
Commented by kasumi_em at 2007-11-03 10:35
◆ブルーベリーさん、おはようございます!
当たったのは嬉しいけど使いこなせるかなあ?
プレステ(プレーステーション)ポータブルは携帯型のゲーム機です。
よく小学生が外でしてるの見かけませんか?
私が使うとしたら音楽を取り込んで聴くくらいかな。 ichigo が老化防止のゲームを勧めてくれてるのでやってみようかな。
そのうち息子のものになってしまうかも。。。^^;

いえいえ、あまり飲まなかったです。
たったビールをジョッキに2杯(笑)
Commented by kasumi_em at 2007-11-03 10:37
◆oyazy さん、おはようございます。
いいですか~?
液晶TVとかデジカメのほうが良かったなあ、なんて贅沢は言えません。
そのうち息子に取られてしまいそうです。^^
Commented by ブルーベリー at 2007-11-03 17:13 x
>たったビールをジョッキに2杯(笑)

飲めない私にはビックリの量なのに、「たった」なんですね^_^;

携帯型のゲーム機?
DSみたいなものかな?
DSなら時々「脳トレ」したり、「数独」したり・・だけど・・(^^ゞ

でも何でも当たるのは嬉しいね。
嫌な当番は当たりたくないけど・・・
Commented by kasumi_em at 2007-11-03 20:16
◆ブルーベリーさん
あはは。やっぱりビックリしたようですね。^^

そうそうDSは任天堂だけどプレステはソニーです。
‘脳トレ‘してるんですか?おもしろいですか?
当番にはあたりたくないって!?(≧m≦)プッ
by kasumi_em | 2007-11-01 16:13 | Comments(8)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧