今日は雨

今日は雨_e0111793_15501044.jpg
















今日は雨_e0111793_15514971.jpg













今日のお仕事は疲れました。
ちょっとお茶の一口も飲みたかったよ~。
コーヒーなんて贅沢言わんから。。

帰ってきたらこんなの届いてました。


今日は雨_e0111793_1604473.jpg

プレステポータブル
以前、パソコンのセキュリティソフトを買ったときにキャンペーンで
何か当たるかもと応募してたのが当たりました~!
ほんとはもっと違うものが良かったんだけど。。
でも音楽も映像も写真も取り込めるようだし、なにやらネットにも繋げられるようで。
ゲームはしないけどちょっと使ってみようかな?

というわけで (どういう訳なのか?不明)
今夜は親子劇場で一緒に活動してた仲間と半年振りに会ってきます。
はしゃいで飲み過ぎないように気をつけま~す♪
by kasumi_em | 2007-11-01 16:13

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ