さてさて、どんなかな?


花火

最後のは盛りだくさんでしたが、容量がおおきすぎるので
これをお楽しみくださいませ。(1分48秒)

すみません。縦横になってます。
顔を横にして見て下さい。
どうやって直したら良いのかわかりません。^^;

どなたか、解る人教えてくださいませ。
Commented by ichigo at 2007-08-12 11:06 x
見ましたよ~~^^。最初は横に流れる花火も面白いじゃん、なんて思いながら。
でも、やっぱりだいぶ趣が違うから、首を横にして、そのうちpcを横にしてみました^^。
きれいでした~~^^。
私も、やっぱりカメラ持って行こうかな^^。15日なんです^^。
いい物を見せていただきました、ありがとう~。
Commented by kasumi_em at 2007-08-12 17:18
◆ichigo へ
見づらかったでしょお?ごめんね。
動画第一号のお客様です!^^
手持ちだからゆらゆらしてるし、やっぱり三脚か一脚があったほうがいいかもしれません。
15日、ichigo も是非カメラに収めてきてください。
Commented by こと at 2007-08-12 20:51 x
こんばんは^^

きれいやねえ はあ~~ 溜息がでます。
前回の記事の写真もすっごい迫力を感じますよ。

実は、今年も花火、見に行かれないままになりそうですう(グス)
なので、かすみさんの写真で、楽しませていただきましたあ
ありがとうございまあす(^○^)
Commented by ゆき at 2007-08-12 21:33 x
かすみさん、ありがとう~~^^
首を左に曲げてみました。
音があるとやっぱりいいねぇ^^
今年、花火、観にいけるかな・・・ 
大きい花火大会は殆ど終わっちゃったから、あとは15日と25日かな・・・^^
25日のは家の前から見えるんだ♪ 小さな花火大会だけどね^^
Commented by kasumi_em at 2007-08-12 22:25
◆ことさん
こんばんは。^^

楽しんでもらえました~!? よかったあ。^^
徳島はどこで花火大会があるんやろ。

今夜から阿波踊りやなあ。チャンカチャンカ、チャンカチャンカ。。。
ええな~~。
Commented by kasumi_em at 2007-08-12 22:27
◆ゆきさん
あは、首痛くならへんかったやろかぁ。^^
花火大会、近くでもあるんやね。
近くでみたら楽しいから、ゆきさん、娘さんも誘っていってきたら?
Commented by ブルーベリー at 2007-08-13 00:13 x
楽しませて頂きました。
音があるのでほんとに見てるみたいな気がして良かったよ。
コレも新しいカメラで?
色んな事出来るんですね~
有難う♪
Commented by hiro at 2007-08-13 00:32 x
こんばんは。

大きさはよくわかりませんが、連続してこれだけ上がれば、
実際にはすごい迫力でしょうね!
こちらでは海風に流されて滅多にこれだけキレイには広がりません。
何とも羨ましい限りです。

hiro
Commented by kasumi_em at 2007-08-13 15:54
◆ブルーベリーさん
楽しんでいただけて良かったあ。
カメラに動画撮影モードがあって、今回はじめて使ってみました。
Commented by kasumi_em at 2007-08-13 16:02
◆hiroさん
こんにちは。
およそ800m離れたところから見てました。
灰がふってくるくらいの所だともっとすごいでしょうね。
人が多いからつい敬遠してしまって、来年は頑張ってみようかな?^

そうか、海は海風があるから涼しいけど、風で流されるんですね。
by kasumi_em | 2007-08-12 00:17 | Comments(10)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧