宇治川花火大会

宇治川花火大会_e0111793_9272549.jpg

宇治川花火大会_e0111793_931166.jpg

宇治川花火大会_e0111793_9322590.jpg


宇治川花火大会_e0111793_9384676.jpg

宇治川花火大会_e0111793_941451.jpg

宇治川花火大会_e0111793_9491866.jpg


宇治川のほとりでの打ち上げ花火です。
傍なら水に映ったのもきれいかもしれない。

みなさん堤防に椅子やシートを引いて
お弁当食べたり、ビール飲みながら花火の始まるのをまってます。
うちわ片手にゆかたの人も多かったです。

写真はもっといろいろあるんですが、とりあえず見てください。

やっぱり近くでみると音がどーんどーん。バリバリ。
スターマインは噴水のように光の水が湧き上がって迫力ありました。
昔ながらのシンプルなのもいいですが
最近はハートやらキティちゃんやら、あります。
一度に何百発の連続打ち上げにため息と拍手がわきあがりました。

動画もあるんですが載せ方がわからない。
わかったらまた載せます。
by kasumi_em | 2007-08-11 10:06 | 京都

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ