東京へちょっと行ってきたよ!(感動その3)

浅草から水上バスで隅田川を下りました。
浜離宮まで33分
両岸に近代的なビル群をながめながら
モーターが水しぶきをあげて走ります。
東京へちょっと行ってきたよ!(感動その3)_e0111793_23112830.jpg













東京へちょっと行ってきたよ!(感動その3)_e0111793_23125824.jpg
赤、青、黄色、オレンジと
色も形も様々な橋を11もくぐって行きます。









川幅も広くてゆったり。
岸は遊歩道と公園になっているのか、お昼休みの会社員がのんびり休んでました。
東京へちょっと行ってきたよ!(感動その3)_e0111793_23324018.jpg

乗り合わせた中学生達、宮城県から修学旅行で来たそうで
岸辺の人に手をふって、
『あ~、振ってくれたあ!』って大喜びしてました。かわいい^^。

短い時間だけどなかなか楽しかったです。
浜離宮にいったんあがって時間があればお台場まで行きたかったけど
今回はあきらめました。
by kasumi_em | 2007-05-12 23:41 | 旅・ポタリング

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ