まだ、あったんやあ!

下の記事のさくらポタの時に
こんなの見かけました。
オート三輪
e0111793_9233659.jpg

こどもの頃に実家にもあったし
近所の家でも使ってました。
ハンドルが確か、オートバイみたいやった。
まだ現役で動いてるんですねえ。


e0111793_941479.jpg
Commented by こと at 2007-04-10 19:27 x
貴重な存在になったよね
なつかしい形してる。現役で頑張ってるんだァ
Commented by ブルーベリー at 2007-04-10 22:20 x
何だか懐かしいなぁ・・・
今も現役で頑張ってるんですね~
Commented by りょうま at 2007-04-10 22:25 x
こんばんは♪
オート三輪・・・なつかし~~!!
子供の頃・・・くず鉄屋をやっている親戚があってオート三輪を使ってたんですよ。時々助手席に乗せてもらったこともあります。^^
下の京都の桜の写真・・・いつか春の京都に行ってみたいです。やっぱり桜は和風を感じますね~!^^
Commented by kasumi_em at 2007-04-11 09:59
◆ことさん
珍しいよねえ。マニアはいるんやなあ。^^
Commented by kasumi_em at 2007-04-11 10:01
◆ブルーベリーさん
やっぱり見たことあるんですね。都会でも使う人いたんですね。^^
見つけたとき、ウワ!って急いで写真撮りました。
Commented by kasumi_em at 2007-04-11 10:04
◆りょうまさん
乗ったことあるんですか!?わたしは見たことしかない。
懐かしいでしょお?桜の時季の京都、期間が短いから難しいねえ。
Commented by 蘭まるどえす ( ̄∀ ̄*)イヒ at 2007-04-12 21:35 x
こんばんわ (⌒∇⌒)
コメントありがとうね☆
ここも写真綺麗に張れるんだね♪
桜綺麗だね~☆ こっちは間もなくだよ~ ヾ(〃^∇^)ノ
Commented by kasumi_em at 2007-04-13 02:41
◆蘭まるさん
こんばんわ!
訪問ありがとう。そうそう、ここは写真貼るのが簡単なんですよ。
さくら満開です。そろそろ散り始めたのもあって風がふくと雪のように花びらが舞ってます。仙台の桜はどんなでしょうね?楽しみですね。^^
Commented by 昔は青年 at 2007-04-14 01:31 x
なんだか懐かしいね?
小学校のときは結構走ってたんだけど・・今じゃ天延記念物・・です!
エンジン小さいけど、座席に近いからうるさいのなんのって。。。
でも操縦性は良かったようですが、ちょくちょく、ハンドルきり過ぎて、こけちゃったりして。。。近状の人手よっこらっしょ。。。って簡単に起こしてましたね?
中身はバイクとほとんど一緒でしたね?雨に濡れないのがいいところ。。。
また、あの時代にタイムスリップしてみたいなあ???
では
Commented by レト at 2007-04-14 16:05 x
これは凄いね^^、現役なん?物持ちの良い方だね~。というよりそういう趣味があるのかなあ。懐かしいね~、昔にタイムとリップしたみたいです^^
Commented by kasumi_em at 2007-04-14 22:52
◆青年さん
こんばんわ^^ほんと懐かしいですよね。小学生の低学年に見て以来でした。青年さんは乗ったこともあるのですね。しかし、こけたのなんて知らなかった。のどかな時代でしたね。今、ふっと牛が道を歩いていたのを思い出しました。
Commented by kasumi_em at 2007-04-14 22:56
◆レトへ
これは現役で動いてるようですよ。飾ってあるって風でもなかったし。でも、きっとマニアかもしれない、きれいに磨いてあったもの。
懐かしいねえ^^こういうのって、一気にあの時代にもどるね。
by kasumi_em | 2007-04-10 09:43 | Comments(12)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧