新聞の勧誘

新聞の勧誘は結構来るんだけど
あれって、ノルマがあるのか成功報酬なのか
けっこう強引なんですよね。

今、某読○新聞の勧誘でチャイムが鳴った。
パソコンの目の前にインターフォンがあるの

な、なんと!
1ヶ月だけ取ってもらえませんか?
1万円の商品券が付きます。だってえ~。

ちょっとだけ気持ちが揺れました。
なんて、好条件なんでしょう!

しか~し
阪神ファンの旦那様の手前
難しいなあ^^;
断りましたあ
Commented by うまこ at 2007-03-29 20:36 x
うちもいわゆるアンチですけど とってますよ。
結婚して以来ずっととり続けていますが、契約は三ヶ月更新です。
それに野球の券だって 千葉ロッテのをくれたりしますし・・・
ただどうしても許せないのは優勝したりとか、そういうときに配る変なキャラクター入りのオレンジのタオルですね!
あれは 我が家では即雑巾でございます!
Commented by kasumi_em at 2007-03-29 21:21
◆うまこさん

へっ!千葉ロッテの券をねえ、、阪神の券くれるかなあ?
うちの旦那さま、剛情やからなあ。。毎○は良いけど読○は許さんやろなあ?
そうそう、なぜか我が家にもそのオレンジのライン入りのタオルがあったんです。もちろん雑巾です!^^
1万円の商品券を渡しても元はとれるのでしょうかねえ?みなさん一度契約すると変更は面倒というかどうでも良くて、ずるずるいつまでもそのままになるってことでしょうか!?
Commented by ブルーベリー at 2007-03-29 23:04 x
新聞の勧誘時々来ますね~
かなりしつこいです。
我が家も主人に決定権があるので私の一存では決められない(>_<)
でも1ヶ月だけとって1万円の商品券出して元取れないと思うけど・・・
まぁ勧誘の人の懐は痛まないようだから関係ないみたいですね。

1軒勧誘出来れば報酬があるらしいです。
だから直ぐに止められても自分には関係ない。
そう云う事みたい^^;
でも主婦としては魅力あるよね~(*^_^*)
Commented by kasumi_em at 2007-03-30 17:19
◆ブルーベリーさん

やっぱり、ご主人次第なんですね。確かうちと同じ新聞でしたね。朝○。
ろくに見もしない(見る時間がないんですけど)のにねえ。^^;
1万円の商品券なんて、初めてききました。
へえ~、成功報酬なんですね。新聞も読者が減って競争が厳しいんですね。
by kasumi_em | 2007-03-29 19:50 | Comments(4)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧