ゆうやけ

e0111793_2047130.jpg

先日の夕暮れ
ちょっと、どうかな?
Commented by oyazyphoto at 2007-02-28 20:54
綺麗なオレンジ色。
雲が炎のように見える。
しばらく夕焼けって見てないな~~。
Commented by kasumi_em at 2007-02-28 21:35
◆oyazyさん
ここんとこお天気よくないですね。そちらは雪ですもんね。
この日のゆうやけ、前にも載せたんだけどカーブミラーのシルエットも自分的に気に入ってます。飛行機雲が炎に・・下の雲は川に見えませんか?
Commented by oyazyphoto at 2007-02-28 22:48
じっと見ていると川に見える。目の錯覚だけどおもしろい。
こうして自分のお気に入りをしっかり撮れるの時間が欲しい~~(笑)
Commented by ゆき at 2007-03-01 16:32 x
こんにちは^^
綺麗な夕焼け・・・私にも川に見えます。
赤い海から流れてくる川みたい・・・^^ 夕焼けって本当にいろんな顔があって、眺めていると暗くなるのがあっという間なんだよね・・・
それから、かすみさん、一年間お疲れ様でした^^
折り紙のこま、みんなきっと喜んでくれるでしょう・・・。
春は別れと出会いの季節だね。寂しいけど、成長の証なんだよね^^
子供たちの心にもたくさんの思い出ができたでしょうね。

Commented by kasumi_em at 2007-03-01 20:21
◆oyazyさん
こんばんわ!
そうでしょお?おもしろいもの見ると写真撮りたくなります。
一眼ならもっときれいに撮れるだろうなあ、といつも思ってしまいます。
時間は私にはたっぷりありますから。^^
Commented by kasumi_em at 2007-03-01 20:32
◆ゆきさん
こんばんわ^^
ほんとねえ、ふたつと同じものはないんですよね、自然は。
空は大好き。たとえ曇りでも。晴れていれば尚いいね!
また、1年終わりました。どの子達ともいっぱい思い出があります。
こどもの目が綺麗なのはまだ穢れのない心で計算などしない純な心の表れなんでしょうね。この1ねんのことが記憶のどこかに影でも付けれたらいいな~。
Commented by ブルーベリー at 2007-03-02 21:23 x
綺麗な夕焼けだね~
夕焼けっていいね。
何時見ても同じってないから・・・
夕焼け見るとついカメラ持って走りたくなります(^_^;)
Commented by kasumi_em at 2007-03-04 17:46
◆ブルーベリーさん
ほんと、つい見とれますね。
走ってる?!わたしも同じだわ!(笑)
by kasumi_em | 2007-02-28 20:49 | Comments(8)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧