秋晴れ

もう11月ですね。
10月は毎週 台風がやってきて参ってしまいましたが、やっと気持ちの良い秋晴れです。

陽当たりの樹が少し色付いてきました。
秋晴れ_e0111793_21472646.jpg



秋晴れ_e0111793_21472674.jpg


お歳暮の案内や 生協のおせちの注文も始まって、えーっ!もう?!って思います。
近年は あの方には日本酒、この方には牛肉っていう風に決めているので あれこれ迷わなくて楽です。
もらうのは 美味しいスモークサーモンを楽しみにしています。^ ^

ブログ友に送って頂いた 種の発芽が順調です。
本葉が出てきたのもあります。
植木鉢にパラパラ蒔いたので、結構ギュウギュウです。
ポット上げした方がいいのかなあ?
秋晴れ_e0111793_21472704.jpg



ブログを書くのは 腰を落ち着けて書かねばと思うので なかなか更新できません。

写真1枚程と 短い書き込みの インスタグラムを始めました。
良かったら覗いて下さい。
私は emi3030927


by kasumi_em | 2017-11-01 21:28 | 季節を感じた

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ