娘ファミリーと旅行に①

娘夫婦が旅行に誘ってくれて、沖縄は八重山諸島へ行って
もう1ヶ月が過ぎました。

色々あった1ヶ月が とても長く感じます。
記事にして残しておきたいと思いながら
手が付けられないままでした。

インスタグラムの様に ちょちょいと写真とコメントを残そうと思います。

e0111793_09330861.jpg


石垣島から舟で30分ほどの小浜島
e0111793_09330914.jpg


波が金色にキラキラしてる
e0111793_09512043.jpg



小浜島にあるリゾートホテルに3泊しました。

e0111793_09331004.jpg

レンタサイクルで島をぐるっと
ヤギさん やたら多い
とっても可愛い まだ若いのかな

e0111793_09331030.jpg

サトウキビ畑の道(シュガーロード) を行くと 「ちゅらさん」の家が
e0111793_09331102.jpg

現在もお住まいなので中は見られません。
Commented by dim at 2017-08-11 11:28 x
こんにちは🙋

徳島に向かってるのかな?
ここメイは、今夜、神戸に向かいます。
渋滞してるのね、気をつけて行ってきてね。
私、昨夜メニエール病の目眩、吐いて5時間苦しんでいました(>_<)
旅行記、またゆっくり見せてね(^_^)/
Commented by ブルーベリー at 2017-08-11 17:02 x
こんにちは。
相変わらず暑い毎日ですね~
娘さんご一家と旅行とは羨ましい。
誘った事は何度かありますが誘われた事なんかありません(>_<)
近くになっても一緒に旅行すら行けなくてもう諦めてます^^;
さすがに雄大な景色が素晴らしいですね。
また徳島行きかな?
お盆で混むので移動も疲れるでしょう。
お身体に気をつけてください。
Commented by kasumi_em at 2017-08-13 22:08
ぢむへ

5時間もの長い時間 目眩に吐き気とは
さぞや辛かったでしょうね
そんな時にコメント申し訳ないわね
だいぶ落ち着いたかな?
神戸には夜中走ったんや
やっぱり若いわあ^^

私はしーちゃんの風邪がうつってしまって咳や鼻水が大変でした。
明日帰るって日になってマシになってきたわ。しんどいけど頑張って畑仕事もして夜はバタンキュー、いつもしない昼寝もしたよ。

また、ゆっくり見て下さい。ぼちぼち続きアップします。
Commented by kasumi_em at 2017-08-13 22:23
ブルーベリーさん

こんばんは〜♪
沖縄 離島は今回初めてでしたが、素晴らしい風景にのんびりした空気が良かったです。
夫はまた行きたいって言うてます。
娘さん 忙しそうだし旅行どころじゃないのでしょ。
そのうち一泊でも旅行に行けたら良いですね。 行きたいオーラ出して下さい。

はい また徳島です。阿波踊りの期間でもあるので混んでました。覚悟はしてましたけど。
疲れて行って、頑張って働くのが 何だか毎週行ってたら 父は当たり前の様に思ってるんじゃないかなあって感じる様になってきました。
かと言って 間が空くと家が汚くなるし父の認知も進むかなあって心配だし、難しいです。
自分の体も大事にしないといけませんね、ありがとうございます。
by kasumi_em | 2017-08-11 09:12 | 旅・ポタリング | Comments(4)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧