近くの景色

近頃 よく行く団地の中にあるスーパーへの道です。
紅葉が進みました。
いつも綺麗に掃除されてます。
気落ちのいい道

e0111793_12165999.jpg



e0111793_12170136.jpg




Commented by dim at 2016-11-20 16:24 x
かすみ こんにちは👋😃

今日は暖かいこちら地方です~京都も暖かいのかしら?
観光客が沢山行かれてるんでしょうね。

いつも通る道、こんなに綺麗なのね!
紅葉も綺麗、癒されるわ~(^-^)v
お掃除が行き届いてて気持ちいいねー🎵
Commented by kasumi_em at 2016-11-20 20:29
ぢむへ

こんばんは〜♪
京都も今日はあったかでした。
この道、なかなかいいでしょう^^
観光客とは無縁の田舎道です。
Commented by ブルーベリー at 2016-11-20 21:25 x
今日はかなり暖かかったですね。
スーパーへ行く道がこんなに素敵なのは羨ましい^^
こちらの田舎道とは随分違いすぎる(笑)
歩くにはいい気候なんだけど景色を楽しみながら歩けるような所がなくて詰まらないです。
だからカメラの出番も少なくなりました。
Commented by kasumi_em at 2016-11-20 23:03
ブルーベリーさん

こんばんは♪
京都も今日はあったかい日でした。
11月半ばだと思えないですよね。

景色も素敵な所をさがしてアップしてるんですけどね。
田舎は田舎で 良い感じの所があるかもしれません。
Commented by koto at 2016-11-21 22:10 x
こんばんは^^

買い物がてら、こんな素敵な道歩けたら良いなあ
季節の移ろいをしっかり感じられるね
絵心をそそられるロケーションだなあ・・・なんちゃって(^^ゞ
Commented by kasumi_em at 2016-11-23 14:34
ことさん

やっぱり〜
絵心 動かしちゃいました?^ - ^
Commented by dim at 2016-11-26 11:39 x
かすみ こんにちは✨

雪の後、かなり寒くなっています^_^;
ご実家に蜜柑の収穫のお手伝いに行かれてるのね~ご苦労様ですm(__)m
風邪をひいてるらしいけど大丈夫?
無理しないでくださいね(^^ゞ
Commented by kasumi_em at 2016-11-28 20:30
ぢむへ

こんばんは♪
今、実家からの帰路 高速バスの中です。京都には24時前に着く予定です。
徳島は暖かやったよ。
ヤッケ着て畑でいると暑いくらいでした。
そちらは雨後、寒いんやね。
咳はまだ時々出るけど しんどい事はないんよ。
ご心配ありがとう。
by kasumi_em | 2016-11-19 15:53 | 風景・花 | Comments(8)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧