e0111793_12095455.jpg


森の中では苔とキノコが目立ちます。
美しい。

一方、花壇も元気
e0111793_12370851.jpg


e0111793_12370982.jpg



Commented by dim at 2016-10-08 22:19 x
かすみ こんばんは~♪

苔の写真、素敵です(^-^)v
森の中に行ってきたの?

三番目の花はチロリアンランプだったかな?
前に家にいたけど、消えました~(^_^;)
二番目の花は、何だったかな?

雨の中、運動会をやったのよ。
寒かったわ(^_^;)
Commented by kasumi_em at 2016-10-09 08:43
ぢむへ

おはよう〜♪
えーーっ!
雨の中の運動会やったの?!
それは大変やったね。子供達もかわいそう。お疲れ様でした。

苔はね、いつも行く天皇陵の森。
雨が多くて涼しくなってきたからか
苔が元気です。
そう、下のはチロリアンランプで
真ん中の名前忘れたわぁ
可愛い花で枝は木の様なんです。
芙蓉の小ちゃいみたいな〜
Commented by koto at 2016-10-14 22:29 x
苔の写真、きれいに撮れてる
道端や畦道を観ててもいろんな種類があって
雨が降って、濡れると活き活きして、特にきれい
京都は、身近にきれいな苔が見られるから良いなあ
Commented by kasumi_em at 2016-10-14 23:13
ことさん

こちらにもコメントありがとう
苔って綺麗よな
雨が続くと生き生きして。
やっぱ京都はこういう景色多いと思うわ
何気ない風景やけど、普通じゃないんやな
by kasumi_em | 2016-10-07 12:08 | 風景・花 | Comments(4)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧