見事なマツバボタン など

今朝も ウォーキングに行ってきました。
行く前に花壇の水やりと 手入れします。

八重? の白いマツバボタンです。
優美です。
e0111793_15055225.jpg


シジミ蝶かな?
e0111793_15055207.jpg



今朝は空気が澄んでいました。
明治天皇陵から
e0111793_15055378.jpg


すごい階段でしょ
e0111793_15055374.jpg


e0111793_15055323.jpg

e0111793_15055537.jpg

e0111793_15055598.jpg


Commented by ブルーベリー at 2016-07-30 16:24 x
今朝4時過ぎに目が覚めたのでKasumi さんのようにウォーキングしようかと思ってカーテン開けたらまだ真っ暗。
またベッドへ逆戻り^^;
そちらのように見晴らしのいい所がないので行く気分にもなれません。
凄い階段登ったんですね。
でも気分爽快でしょ!
頑張ってください(*^^)v
Commented by dim at 2016-07-31 05:58 x
かすみ おはよう(^_^)/

私も早く目か覚めたけど、まだ布団の中、スマホで遊んでいます(^_^;)
起きてラジオ体操はしようかな?
かすみみたいにウォーキングする気力がなくて、

だから、体重が増え続けて落ちないのね(・・;)
早起きすると気持ちいいのは、分かるのだけど。
それにしても、すごい階段!
よく上ったね!
手摺りもなさそうなのに。
Commented by kasumi_em at 2016-08-01 15:08
ブルーベリーさん

もうだいぶ、日の出が遅くなってきましたね。
5時くらいにならないと明るくなりませんね。

この天皇陵の階段は登らないです。(-_^)
別ルートの坂道があるので、そちらを歩きますが、かなりの急坂です。
早朝でも歩いてる人が多いですよ。
環境は恵まれていると思います。
Commented by kasumi_em at 2016-08-01 15:16
ぢむへ

こんにちは〜♪
早起きは三文の徳っていうけど
ほんと1日が長いわ。
ここんとこ だらだらと家事してテレビ見てたらすぐに11時になってたから。^ ^;
そう前はラジオ体操頑張ってたね!

久しぶりに歩き始めたら、股関節が痛くなって帰り着く頃には足が上がらなかったの。それでも続けていたら股関節痛は軽くなってきたわ。
腰痛も動いた方が良いらしいから、股関節痛も同じかなって 勝手に解釈してます。
まだ、体重減りません。増えてるくらい。( ̄▽ ̄)

階段は登らないのよ。
急坂で回り道してます。
by kasumi_em | 2016-07-30 14:58 | 風景・花 | Comments(4)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧