鬼の撹乱

e0111793_18085705.jpg



二年に一度は 体調を崩してしまいます。
夏以降 職場の人手がなく忙しいのが続いていて、皆疲労してます。
先日から耳下腺かリンパ腺か少し腫れていて、昨日は遂に38度の熱が出てしまいました。
仕事から帰って お茶だけ飲んで横になりました。買い物はして帰ったので
晩御飯を簡単に作り、いろはのお迎えを旦那に頼んで ひたすら眠りました。

夜に旦那がりんごを剥いて持ってきてくれて、食べたのはそれだけ。
お陰様で今朝には熱も下がり
痛かった腰や肩こりも治りました。

1日食べないと体重が1.5キロも減るんですね!
今日は1日ゆっくり部屋の片付けできたし また明日から頑張ろう。
Commented by dim at 2015-10-31 21:43 x
かすみ こんばんは~♪

体調を崩していたのね・・・お疲れがたまっていたようね。
食べないで寝てるだけで回復しちゃうなんて、日ごろの鍛え方が違うのね。
無理しないで、ゆっくり休んでね。
そんな中、ブログにコメントを・・・ありがとう<(_ _*)>
Commented by kasumi_em at 2015-11-01 06:10
ぢむへおはよう〜♪
ありがとう〜久々にたっぷり寝ました。^ ^
薬は飲んだんよ。1日1回の抗生剤をね。
まだ腫れてるけど押さえても痛みは少なくなりました。
お仕事行ってきまーす!
Commented by rate60000 at 2015-11-02 23:21
こんばんは。
大丈夫かあ?かすみ
自分のことは自分しか分からないので、だめだって思ったら無理しないことやねぇ。頑張れる自分ばかり見てると、頑張れない自分を否定してしまう。これは危ない兆しやと思うわ。

まあ、しっかり自分と向き合って、マイペースな生き方することやなあ〜・・。他人事やない・・自分もそうけどね〜っw
Commented by kasumi_em at 2015-11-05 12:39
レトへ

こんにちわ~
もうすっかり元気ですよ。
ご心配かけてごめんなさい。
でも、だんだん体力気力が減ってきました。
以前は少し休みがあるとどこそこへお出かけしてたけど
今頃は家でゆっくり過ごすことが多いわ
退職した暁にはまた出かけたりすると思うよ。^^
Commented by koto at 2015-11-09 22:33 x
こんばんは。

具合悪くしてたんやね。
疲れがたまったんやね。一定の間隔で、そういう時って
来るよね。私も最近体力の衰えなのか?疲れやすくなったなあって思うことがあるよ
ちょっとした病気は、おまけの休養日。積極的に休んじゃいましょう!
Commented by kasumi_em at 2015-11-10 22:21
ことさん

こんばんは〜♪
うん 疲れやすくなってる感じがするわ。
今だけやろか
少しずつそうなって当たり前なんかもしれん。
頑張り過ぎず自分の体と相談しながらいけたらいいな。
by kasumi_em | 2015-10-31 17:50 | Comments(6)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧