小さな おっ!

カッコいいわあ
e0111793_13292115.jpg

東福寺の前の通りで。
大きな葉っぱを拾ったのかな?
リュックにつけて歩く人

春のこぼれ種から
育ったビオラが秋に咲いている。
e0111793_14040796.jpg


Commented by koto at 2015-10-05 19:21 x
でっかい葉っぱ(@_@;)
こういう感じも、似合う京都・・・良いねえ
Commented by kasumi_em at 2015-10-05 22:03
ことさん

30センチはあろう葉っぱ
やっぱ
おっ!と思って拾ったんかな?
それをリュックに飾るんがおしゃれやなあ
Commented by hiro at 2015-10-06 21:32 x
こんばんは。

よく里芋の葉っぱを雨傘代わりにした思い出があります。
この方はきっと葉っぱが気に入ったのでしょうね。。。
それか団扇代わりかな・・?
秋も深まりました。
いちょうの葉っぱも黄色くなりました。。。

hiro
Commented by dim at 2015-10-08 21:59 x
こんばんは~♪

録画しておいた、嵐山・嵯峨野 秋の絶景SP を見ながらネットしています。
やっぱり、秋の京都は最高ね。
観光客も増え続けているみたいね。
住んでる人は、秋は生活するのが大変なのかな?

大きな葉っぱをリュックのつけてる男性の写真、観光地、京都ならではのいいショットね。

こぼれ種からのビオラも おっ!だね(*^-^)
Commented by kasumi_em at 2015-10-10 22:56
hiroさん

こんばんは〜♪
ここんとこ朝晩冷え込んで紅葉し始めましたね。

里芋の葉っぱもでかい
傘にもなりますが、銀色の露の玉を転がすのが面白かった。
葉っぱ何でしょう?プラタナス?
Commented by kasumi_em at 2015-10-10 23:02
ぢむへ

こんばんは〜♪
秋の京都 美しいです。
嵐山や嵯峨野方面は滅多にいきませんが(笑)
観光客が多いのは有難い事です。
生活は何も変わらないですよ。^ ^

葉っぱを飾る。さりげなさがカッコ良かったわ。
ビオラも早すぎてびっくりですが
園芸店にはもう出てるよねー。
by kasumi_em | 2015-10-02 13:24 | Comments(6)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧