ミニ薔薇とローズマリーと?

ミニ薔薇が咲き始めました。
同じ株なのに 今年の春は白っぽいのも咲いて不思議だぁ
e0111793_16184370.jpg

e0111793_16184663.jpg


何年振りかにローズマリーの花が咲き始めました。
e0111793_16184835.jpg


今年初めて開花しそうな
名前忘れた。
どんな花が咲くのかな?
e0111793_16185184.jpg

Commented by ブルーベリー at 2015-03-18 17:33 x
こんばんは。
バラの季節になって来ましたね。
ローズマリーいい色合いですね。
色々沢山植えられてるのでこれから楽しみですね~
Commented by dim at 2015-03-18 22:39 x
こんばんは~☆

バラも咲いて、春だね~♪
一枚目のバラ、いい色ね。
我が家では、スイセンプロジェクトに送ったラッパ水仙も咲き出したよ。
Commented by koto at 2015-03-19 06:54 x
おはよう^^

一枚目の薔薇、きれいやねえ 
同じ株から、違う色?? ほんま不思議やね
ローズマリーは、私も2種類植えてる。
世話がちゃんと出来てないから、貧相で・・・(-_-;)
世話のコツとか知ってたら教えてください。
蕾があるから、そろそろ花咲きそうなんやけど・・・
Commented by kasumi_em at 2015-03-21 16:21
ブルーベリーさん

こんにちは〜♪
あったかくなって春の花が急に咲き始めました。
マンションの花壇を始めて自宅は少し減りました。
ローズマリーは毎年は咲かなかったんですが
去年、植え替えたら花を付けるようになりました。良い色でしょう。^ ^
Commented by kasumi_em at 2015-03-21 16:23
ぢむへ

こんにちは〜♪
春やねえ 嬉しいねえ
水仙 うちはまだ葉っぱだけよ
昨年の今頃は咲いてたのに だんだん小さくなるもんやろか?
Commented by kasumi_em at 2015-03-21 16:30
ことさん

こんにちは〜♪
これはミニ薔薇なので ちっちゃくて可愛いのやけど、写真に撮ったら一人前の顔しとうな^ ^
ローズマリーは木立性とほふく性?
いやあ〜だいたい放ったらかしやし
お世話してないしアドバイスはできんわあ^ ^;
加湿や葉っぱの混み混みは好きじゃ無いみたいね。陽当たり好きみたい。
by kasumi_em | 2015-03-18 16:09 | 風景・花 | Comments(6)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧