子育て終了

先日の雪の舞う寒い日に 次男の卒業式がありました。
其処ここに、晴れやかな笑顔がいっぱい

子育て終了_e0111793_20271727.jpg


単科大学なので一人ずつ名前を呼ばれて、学長から卒業証書をいただいてました。
おごそかで これから社会で頑張ろうという引き締まった緊張感も伝わってきました。
卒業生の謝辞を聞いていて なんだか ぐっとくるものがありました。

式後は全員の集合写真
こっそり写真を撮ってたら 息子がカメラ目線!
あ、気づかれたかな?

式場の外では 寒い中 部活の後輩達が 卒業生を待ち構えてました。
おめでとうございます!
女子も胴上げです。(笑)
子育て終了_e0111793_20271870.jpg



厳しくも楽しい 学生生活だったんだろうな。
これで 教育費を出すことももう要りません。
子育て終了!
孫育ては続行中
by kasumi_em | 2015-03-17 15:31 | ペット・家族

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ