クリスマスの素敵な飾り

保育園では 次々とクリスマスの飾りつけが出来てきました。

先生方って 身の回りの物で 本当に上手にセンスよく作られます。
真似したいな
e0111793_2243388.jpg


e0111793_2243689.jpg

e0111793_2243617.jpg



子供達も楽しんで作ってます。
かわいいな
e0111793_2243489.jpg

e0111793_2243411.jpg


クリスマス会では
今年はお星さまの役で初めて台詞もあるらしい。
お歌も覚えて家でも唄ってます。
??尊い方の御生れを嬉しく待っておりました〜
e0111793_2243560.jpg

Commented by dim at 2014-12-13 18:04 x
こんばんは~☆

クリスマスの飾り、とても微笑ましくて素敵です!
いろはちゃん、大きくなられたわね。
お口が達者になってきたでしょう?
メイも、我が家の居間でワンマンショーをしてくれます^m^
お得意は、♪ありのままの~。と♪ゲラゲラポーとか。
ココが一緒に歌おうとすると「あっちいって」みたいにいうのよ。
Commented by koto at 2014-12-15 21:53 x
こんばんは^^

もうすぐクリスマスやね もう12月も半ば過ぎて
あっという間に、お正月
早いねえ  
これほとんど子どもたちの作品なの?
サンタのおじさんが来て、プレゼントくれるのかな?
楽しそうやねえ^^ いろはちゃんもうれしそう^^
Commented by kasumi_em at 2014-12-22 23:22
ぢむへ

こんばんは〜
お返事が遅くなってごめんなさい。
明日は休みだしクリスマスパーティするのかな?
クリスマスの飾り 素敵でしょ
土曜日に保育園でクリスマス祝い会があって
いろは達2歳児はお星様の役だったのよ。
初めてのセリフ うまく言えたみたい。
メイちゃんもワンマンショウする位 唄うんだ。
お姉ちゃんを見て覚えたのかな?
かわいいねえ
Commented by kasumi_em at 2014-12-22 23:28
ことさん

こんばんは〜
年末になって慌ただしいね。
クリスマスもバタバタで終わりそう
保育園の飾り ええやろ?
キリスト系の保育園やしね、上の以外は子供達が楽しんで作ったみたい。
指導がさりげなくてええわ
サンタさんは絵本をくれたんだって!
今年のクリスマスプレゼントはどうしようかな?思い浮かばん。
by kasumi_em | 2014-12-12 21:48 | Comments(4)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧