秋の空

女心と秋の空といいますが
今日は爽やかな秋晴れで一日中 過ごしやすかったです。

今朝の宇治川
e0111793_1932617.jpg

手前の岩に白鷺がじっと止まって
朝日を眺めてます。
ほんまかいな!^ ^

夕日は先日のですが
いろはと感動して眺めました。
e0111793_1932663.jpg


気持ちの良い季節ですね。
今日はマンションの花壇の手入れをしました。
Commented by dim at 2014-10-19 15:05 x
こんにちは~(^_^)v

いい季節ですね。
右手骨折のため、やりたい事も思うようにできなくて…でもギプスもひと月ぐらいと言われてるので、やっと半分まできたかなぁ~かすみのカルシウム剤を飲んで早く治ったとの投稿に、私も買って飲んでいます<(_ _)>
アドバイスありがとう<(_ _)>
Commented by ブルーベリー at 2014-10-19 16:25 x
こんばんは。
今年は秋が早かったので爽やかな季節が例年より楽しめますね。
こちらでも白鷺やアオサギが良く止まっています。
来た当事は珍しくてパチパチ写してましたが最近はちょっと飽きて来ました^^;
夕陽が綺麗ですね~
空気が澄んでるからか最近の夕陽は綺麗なぁと眺めています。
一緒に眺めて感動する相手がなく一人寂しくですが・・・^^
Commented by kasumi_em at 2014-10-19 21:25
dimへ
手が使えなくて大変でしょう
わかります。
もう少しの我慢ですね。
カルシウムが効いて早く完治します様に。
コメントありがとう〜
Commented by kasumi_em at 2014-10-19 21:29
ブルーベリーさん

気持ちに良い日でした。
こんな日が続くと嬉しいですね。
サギがゆったり佇んでるとのんびりします。

夕日もことに美しいですよねぇ〜
Commented by koto at 2014-10-22 20:13 x
きれいな夕日やねえ
見とれてしまうね 空もいろんな表情を見せてくれて
見上げるのが、楽しい季節です。
Commented by kasumi_em at 2014-10-30 22:37
ことさん
お返事遅れてます。
夕日が綺麗、、、、
だけど釣瓶落としで あっという間に暗くなる季節になりましたね。
by kasumi_em | 2014-10-18 18:57 | Comments(6)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧