二輪咲きました♪

e0111793_1565727.jpg


ジュード ジ オブスキュア
一輪目はクリーム色
実際はもう心持ち白っぽい
e0111793_1565898.jpg


爽やかな柑橘系の甘い香りがします〜

二輪目は 教科書にある通り
中心がオレンジっぽいです。
e0111793_21535351.jpg



表情がどんどん変わるから
つい何度も見に行きます。

ミニバラも大きく開くと また違いますね。
e0111793_157597.jpg

Commented by dim at 2014-05-10 20:05 x
かすみ こんばんは~(*^^*)

ジュードさん、花色が違うのが咲くの?

一株で何色か楽しめるって、お得な気分ね。

柑橘系の香りっていうのもいいね。

ミニバラの縁取りがあるのも素敵!
Commented by ブルーベリー at 2014-05-10 21:21 x
こんばんは~

丹精こめたバラが綺麗に咲きましたね。
開くと豪華な感じになるでしょうね~
何度も様子を見にいかれる気持ちわかりますぅ^^
Commented by rate6000 at 2014-05-11 18:14
薔薇の季節だな^^ 6月初めまで楽しませてくれるね。
うちの蔓薔薇やミニ薔薇はまだ蕾中ですわ。
ほんと暖かくて良い季節になってきたね~。
心行くまでガーデニングを楽しんでください^^
Commented by まろん at 2014-05-14 17:19 x
一斉に花が咲きましたねっ^^
ジュード ジ オブスキュア、すてき~♪
咲きはじめから、色がかわってくるのも
楽しくていいねー^^
Commented by kasumi_em at 2014-05-27 14:36
dimへ

お返事ゆっくりです。
このジュードさん、咲き始めは黄色くて 咲きすすむと周りが優しいピンクです。
ミニ薔薇も今年はほんとに沢山咲いてくれてますよ。^^
縁取りおしゃれでしょ!
Commented by kasumi_em at 2014-05-27 14:39
ブルーベリーさん

こんにちわ
なかなかPCの前に座れません^^;
薔薇 カップ咲のは初めて育ててます。比較的 強健なので時々 虫よけの薬を散布するだけです。
咲いてくれると嬉しいですねぇ
Commented by kasumi_em at 2014-05-27 14:41
レトへ

薔薇の季節ですねえ
方々のお庭でいろんな薔薇が咲いていて それも気になって走りながら見てるよ
レトんちの薔薇も もう咲いたかな
Commented by kasumi_em at 2014-05-27 14:43
まろんへ

そうそう、蕾は小さいのに 咲いたら8センチのカップ咲きで
とっても素敵なジュードさんです。けっこう長い期間咲きますよ。
by kasumi_em | 2014-05-09 01:35 | Comments(8)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧