女子会♪

以前、幼稚園でバイトをしていた講師仲間で久しぶりに集うことができました。
急に幼稚園の教室が無くなって
もう7年
皆さんそれぞれ新しい処で頑張ってられます。
一人の方のご自宅に招待していただきました。
年齢の幅は広くて 私が最高齢〜娘と同じ年齢まで。
年齢は違っても ワイワイ女子会は楽しいでした。


そして、全て手作りのご馳走に感激でした。
e0111793_23525789.jpg


e0111793_23525898.jpg

ブラウンマッシュルームのタパスと
サーモンのルイベの作り方を教わってきました。
e0111793_23525928.jpg

e0111793_23525993.jpg

e0111793_2353047.jpg

e0111793_2353087.jpg

Commented by dim at 2014-03-19 15:08 x
こんにちは~♪

女子会、響きがいいね^m^
手作りのご馳走が美味しそう。。
ミントンのお皿があるね~器もご馳走も目でも楽しめて素敵ね。
Commented by koto at 2014-03-19 18:26 x
手作りといっても本格的やね
彩も春っぽいし
女子会、私もしたいなあ・・・ そういう繋がり、大事にせなあかんなあ
Commented by kasumi_em at 2014-03-20 11:26
dimへ

うんうん、女子会♪
おばあになっても 女子です。^^
手抜きだと言ってましたが なかなかどうしてご馳走でした。
ミントンも その上のつくねの乗ったお皿も外国の有名なお皿みたいですよ。
Commented by kasumi_em at 2014-03-20 11:28
ことさん

自分なりにアレンジしてるけど なかなか本格的でした。
プリンのキャラメルもとっても美味しくできてましたよ。
忙しい人なのに 計画たてて お世話くださって有難いです。
by kasumi_em | 2014-03-15 22:26 | Comments(4)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧