やっと咲いた!

種を秋に蒔いて 芽が出て ポット上げ移植
やっと咲いてきました〜。
e0111793_16422547.jpg

e0111793_16422623.jpg


これから暖かくなって どんどん咲いてくれるかな。001.gif
あとブルーのとチューリップの芽も出てきました。

週明けに着物で梅見の予定でしたが
いろはがインフルエンザに罹って
保育園を休んでるので 子守りになりました。007.gif

39度あったお熱も下がって元気にしてます。

こないだ、コロコロ やっちゃいました。
e0111793_16422723.jpg

お店で八朔を入れてもらった袋が破けて 自転車で走りながらコロコロ

苦くなってるかと心配でしたが大丈夫でした。018.gif
Commented by dim at 2014-03-01 22:51 x
かすみ こんばんは~☆

お忙しそうですね。
忙しくても、種を蒔いて芽が出て・・・植物は裏切らないですね。

いろはちゃん、インフルエンザになっちゃったのね。
つらかったでしょうね。
看病するかすみも大変だったね~お疲れさまでした。

コロコロっとやっちゃったんだ~甘みが増したかな?
Commented by kasumi_em at 2014-03-02 00:41
ぢむへ

種からというのは格別ですね〜
そらあ 苗を買う方が安かったりするけど。やっと出てきてくれた感動!代え難いです。

いろは 丁度 土日で親が面倒みれたので良かったわ^ - ^

久しぶりにコロコロやっちゃいましたー!^o^ 味は美味しかった〜
Commented by rate6000 at 2014-03-02 06:39
ぷはっw
前にどこかで見たような・・・  蜜柑かグレープフルーツか
解らないけど慌てなくてよろし^^
Commented by kasumi_em at 2014-03-03 17:46
レトへ
あっは 前はリンゴやった
よく覚えてるな^o^
Commented by koto at 2014-03-03 22:11 x
いろはちゃん、無事お熱下がって良かったねえ
これからは、三寒四温 
温かくなるのを見計らって、ぽっ ぽって花が増えてくよ
みかんコロコロ・・・テレビのCMかなんかみたい
Commented by kasumi_em at 2014-03-04 11:50
ことさん

ありがとう〜
タミフルが効いたのか 予防接種が効いたのか いろはの体力があったのか
全部かな?
ほんとお花て正直であったかくなると急に咲いてるくるね。
テレビのCMみたい?!^o^ なんか嬉しいなぁ
by kasumi_em | 2014-03-01 16:31 | Comments(6)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧