トンネルできたー!

e0111793_14282192.jpg


できたーー

e0111793_14281817.jpg

おっとあぶない
e0111793_14282046.jpg



水疱瘡でお休みしてました。
予防接種をしてたので軽くて熱もなく
発疹の水泡もカサブタになるのも早かったです。

久しぶりに トンネル作って楽しかった〜
ケーキ作ってるとこ
e0111793_14281919.jpg


垣根の花?
地味だけど可愛いです。
e0111793_14281931.jpg

Commented by ブルーベリー at 2014-01-10 17:47 x
こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
忙しい中色々と楽しみもあり張り合いのある1年だったのではないでしょうか。

いろはちゃん大きくなりましたね~
これから色んな病気をもらってくるかも知れませんがお守りはkasumi さんの役目かな?^^
でも軽くすんで良かったですね。
元気なら一緒に遊ぶのも楽しいでしょう。

今日は寒かったです。
今年もよろしくお願い致します。

Commented by dim at 2014-01-11 13:47 x
こんにちは~♪

いろはちゃん、水疱瘡だったんだ。
予防接種をしてると軽くて済むのね。
久しぶりの外遊び?が楽しそうね。

今年も、お仕事といろはちゃんのお迎え?大変だけど頑張りましょうね。

新年早々、熱を出してしまいました(・・;)

Commented by kasumi_em at 2014-01-11 23:08
ブルーベリーさん

いろいろあったですが
あっという間の一年でした。
保育園に行ってると病気はもらうの仕方ないです。
私が面倒みれない時は神戸のじいじが来てくれるんですよ。
トンネルは自分の子供と作って以来、20数年振りでした。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
Commented by kasumi_em at 2014-01-11 23:15
dimへ
こんばんわ〜

水疱瘡が流行ってます。
ワクチンは強制じゃないから費用はかかるけど、しておいて良かったです。

公園で遊ぶのにあったかい日だったので良かったです。
普段保育園で活動的に遊ばせてくれるので
お家の中ばかりだと体力を持て余すんです〜

また一年 頑張りましょうね。
Commented by koto at 2014-01-12 11:17 x
あははは(^◇^)  いいお顔してるねえ
出来たねえ うれしいねえ

子どものこんな笑顔って、癒されるよねえ それに支えてくれるような力があるから不思議

そのまますくすく育ってね  かすみばあばが、ついてるから大丈夫だね
Commented by kasumi_em at 2014-01-13 16:58
ことさん

子供の笑顔 最高やね
大人の事もちゃんと見てるから
この顔が曇らないようにしたいね
by kasumi_em | 2014-01-09 14:15 | Comments(6)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧