メリークリスマス♪

e0111793_1530397.jpg


保育園で こんな可愛いの見つけて 真似っこしようと思ってたけど
できないままクリスマスになりました。

昨夜はクリスマスメニューでした。
ローストチキン、 チーズフォンデュ、 サラダ、 ケーキ でした。
みんなが帰ってきたのに 準備が整わずバタバタで写真がありません。

シャンパンも飲んで
みなでわいわい楽しかったです。



e0111793_1536336.jpg


この あらいぐま⏪針ネズミでした。(≧∇≦)
先月に 花子百貨店の露天でゲットしたものです。


今月は 平井堅のコンサート( ken's Bar)も行ってきましたよ。
やっぱり良かったぁ^^

e0111793_1539378.jpg


今年も残り少なくなってきました。
どこまで自分の周りも家の中も 心の中も片づけらえるかな?


今夜は小田和正の「クリスマスの約束」やってます。
懐かしいメンバーと楽しい歌
最高です。024.gif
Commented by dim at 2013-12-25 22:58 x
☆メリークリスマス☆

皆が集まってくれる事が一番だね~。

相変わらず忙しそうですね。
合間にコンサートに行ったり、着物でお出かけしたりと、かすみらしい時間の使い方をしてて素敵だわ。
Commented by kasumi_em at 2013-12-25 23:52
ぢむへ

こんばんわ〜
年末も押し詰まったのに いっこうに片付きません。
まあ、急いでいかんし出来る事だけやることにします。
今夜は小田和正の「クリスマスの約束」やってますね。^_^
Commented by ブルーベリー at 2013-12-26 16:35 x
こんばんは。

みんなお揃いで賑やかなクリスマスだったのですね。
良かったですね。
私は一人ぼっちで普段と変わらずでした^^;

トップの写真のバッグ?フエルトで出来てるのかな?
これなら作れそうです^^

忙しい中楽しみもあって充実した毎日でしょう。
年末年始冷え込むそうなので風邪に気をつけて頑張ってください。
Commented by koto at 2013-12-28 20:54 x
こんばんは。

可愛いクマさんが、良い感じ
忙しい中でも、ちょっとしたことで、雰囲気作りができるかすみさんは、すごいね
私も真似したいけど、振り回されるばかりやわ

素敵なクリスマスを過ごせたみたいね
今年も残りわずかになったね 良いお年を迎えてくださいね

Commented by dim at 2013-12-31 12:55 x
こんにちは~(*^^*)
先日は楽しかったわ~ありがとうね<(_ _)>
大晦日になってしまいましたね(^^;)
白豆を煮ながら、タブレットを見ています。 
かすみは、忙しくしてるんでしょうね。
風邪を引いてしまったココ一家、2日遅れで、今朝早く神戸に向かいました。 
今頃、京都あたりかな~(*^^*)

今年も、かすみのブログで楽しませていただきました。
ありがとう<(_ _)>
来年もよろしくね(^^)/
よいお年をお迎えください。
Commented by まろん at 2013-12-31 13:47 x
クリスマスのメニュー、おんなじだ(^0^)/
かわいいクリスマス雑貨いいねっ^^

平井堅のコンサート、いいなぁ~^^
クリスマスの約束は、録画して何度も楽しんでいます♪

クリスマスから、お正月までの時間が
もう少し長くあるといいなぁと毎年思いながら
大晦日をすごしています(汗っ)

今年も一年、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
Commented by hiro at 2013-12-31 19:51 x
こんばんは。

こちらこそありがとうございました。
京都、良かったですよ。。。
懐石料理 食べました。
「たいら」と言う店で、美味しかったです。
またこれからもよろしくお願いします。

hiro
Commented by kasumi_em at 2014-01-03 15:14
ブルーベリーさん

もう年が改まってしまいました。
クリスマスの
バッグ形の10センチ四方位のフェルトで
スパンコールで飾って
中に瓶を入れてローズマリーや木の実を入れてました。ツリーの切り抜きから見えて簡単そうで可愛かったです。
保育園の先生ってリースやら飾りがとっても上手です。
Commented by kasumi_em at 2014-01-03 15:18
ことさん

年が改まってしまいました。
今年もよろしくお願いします。

アライグマ、、、、、
針ネズミやん!(笑)
可愛いでしょう
なかなか余裕無いよね
トイレはまだクリスマスのままだ(爆)
Commented by kasumi_em at 2014-01-03 15:22
dimへ

年が改まってしまいました。^ ^
今年もよろしくお願いします。

花やすらぎ忘年会♪
短い時間だったけど楽しかったね
ありがとう〜

ココちゃん達 風邪やったん
もう治って神戸に行ったんやね
同じ日に娘達も神戸の実家に行ったよー
Commented by kasumi_em at 2014-01-03 15:27
まろんへ

年が改まってしまいました。
毎年 年末年始はバタバタです。
家族が仕事柄 休みが揃わなくて出たり入ったり。ご飯の人数の把握もなかなかです。

まろんも忙しい合間に
息抜きもして楽しまれているようですね。
今年はもっとゆっくりできるといいね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by kasumi_em at 2014-01-03 15:29
hiroさん

一年の閉めのご挨拶
ありがとうございました。
年が改まってしまいましたが
今年もよろしくお願いします。
また、ぜひ京都へお越しやす^ - ^
by kasumi_em | 2013-12-25 15:34 | Comments(12)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧