ケーキ

e0111793_0324467.jpg


ハロウィンでした。
頂き物のケーキが可愛くて
食べられないです。

飾っておくわけにもいかないので頭から グサッ!!
カボチャクリームが美味しいこと003.gif

明日はまたまた花壇作りの予定
土を大量に買ってきました。
シンボルツリーをミモザにしようかと考えてます。
ライオン⚪マン⚪⚪ン園芸部
誕生???
Commented by koto at 2013-10-31 20:23 x
かわいいケーキやねえ(^O^) 食べるのもったいない気持ち分かるなあ
でも いつまでも置いとけないもんね
「ぐさっ!!」が、すっごいんだけど・・・・\(◎o◎)/!・・・笑

シンボルツリーにミモザは、良いなあ
賛成!!
Commented by dim at 2013-10-31 21:23 x
kasumi こんばんは~☆

今日はハロウィンだね。
いろはちゃんと何かやったの?
我が家は、じぃじが御菓子を買ってあげていました。

ケーキ、可愛いね~食べるのがもったいない。うんうん。
でもね~グサッって(・・;)

園芸部ができたのね。
私も入りたいな^m^
Commented by kasumi_em at 2013-11-01 22:56
ことさん

うん、食べないわけにはいかないのです。^^
食べると決めたら おもいっきり「グサッ!」(笑)

ミモザは春に黄色い花がいっぱい咲いて明るくていいやろ
ほれにな
西側に黄色は風水でも縁起がええんやて。^^
Commented by kasumi_em at 2013-11-01 23:01
dimへ

こんばんわ~
特にハロウィンの行事はしてないんよ
でもね、ドラッグストアへいろはと買い物に行ったら
ハロウィンの合言葉言って お菓子もらったよ^^
ココちゃん、めいちゃんは じいじにお菓子もらったんやね^^

あっはは
食べると決めたら思い切ってですよ^^

自称「園芸部」です。
皆さんに参加してもらえるように心がけてます。
昨日は種からの苗を植えたのよ~
by kasumi_em | 2013-10-31 00:20 | Comments(4)

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ
プロフィールを見る
画像一覧