少しずつ

家も20年超えて 色々傷んできました。
玄関とトイレと台所はタイル風張りにしました。
リビングルームのフローリングも傷だらけ
手入れも悪かったんだけど、ガサガサ。
本当は無垢の板張りにしたいのだけど、旦那さんはそんな気はさらさらなくて。
とりあえず私の小遣いで出来る範囲
こんな風に張り替え中です。
少しずつ_e0111793_21114146.jpg


濃い茶色から明るいのに変更です。
貼る姿勢で腰がちょっと痛い(≧∇≦)

仕事の後のビールは美味しいわあ^o^
少しずつ_e0111793_2111418.jpg



最近、新しいビールも飲んでます。
ビール大国、ベルギーのはスッキリ優しい味わい
メキシコのコロナビール
ドイツのノンアルコールビールもさっぱりして夏にいいです。これは本格的にビールを作ってからアルコールを抜いてあるそうです。
by kasumi_em | 2013-08-04 20:56 | リホーム

日々の出来事や感じたことを書いていきます。


by かすみ